透析室の風景・・・ぬこ之助妄想劇場へようこそ(๑¯ω¯๑)

<関連記事>
「頑張らないと決めました⊂⌒っ´∀`)っマターリ 」

昨日の記事位ついて付け足しなのです。お医者さんがオレに対し、
「安善君の場合は仕事がストレス源だからねぇ」
といったのは多分、オレには例の19歳の爪楊枝野郎(偽装だったけど、スーパーやコンビニで万引きしたり爪楊枝を刺したりしまくってたヤツね)と同じで、自己承認欲求が強いからなのだ。幼い頃の親との関係に問題があるのかもしれないけれど、自分のコトを認めてほしいという欲求が強すぎて誰かに理解してもらえないとどんどん不安になってしまう。でもその不安は慢性的なものだから、どんだけ頑張っても解消されない。かくして負のスパイラルに陥り、うつ病は悪化していってしまったのさo(`⌒´*)oエッヘン!!

言い訳にはならないとは思うけど、こういうコトなわけです。すみまてん≦(._.)≧ ペコ

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

アマタツさんの9:00の天気予報見てたら・・・お台場で雪降ってるんだってΣ(`0´*)ヌォッ!!。この後埼玉県をはじめ他の関東各地の平野部でも雪が降るかもだって。

お隣さんの庭に居候する野良ちゃんズ。今朝はこんなにクソ寒いのに、3名様が外をうろうろ。まだ朝ご飯が済んでいないご様子。o(^・x・^)o ミャァ♪

もう少し、辛抱してくだされよ。

人工透析前の体重測定。体重の増えは中一日で3.2㎏。4.0㎏の除水目標で透析開始。
今日もハードな透析になりそう。

担当は超久しぶりに神スリーの一角を担う超お気にショートヘアゆるゆるパーマのきゃわいい若妻看護婦Yちゃん(29歳、子供アリ)。もうそのチャームポイントのショートヘアはすっかり伸びてゆるゆるパーマも取れちゃってるけど(。•́︿•̀。)
「Yちゃん、超ひさしぶりだねぇ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(。◕ ∀ ◕。)」
「あ、おめでとうございますぅ、今年もよろしくおめでとうございますぅ(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ」
「結局髪は伸ばすコトにしたのかな?」」
「いえ、全然行く暇がなくて(´。‥。`)ヤダァ」
「そっかぁ、オジさんはねぇ、ショートヘアの女の子が好みなんだよねぇ」
「時間取って行ってきます(`◕‸◕´+)キリッ!!」
「ニコッと笑うときゃわいいねぇ」
「いやぁ~ん、なんだか熱くなっちゃうぅ(*´ェ`*)ポッ」
早朝の透析室で狙われた看護婦Yちゃんと、彼女にロックオンした中年エロオヤジぬこ之助がすんげぇエッチな会話してるよ。
その後しばらくして
「楽しいねぇ~、きゃわいいYちゃんが担当だと楽しいねぇ~」
「もう、ぬこさんたらぁ((/ω\)イヤン」
「血圧測る時間が来るたびに嬉しくなっちゃうねぇ」
「血圧上がっちゃうよぉ・・・やだぁ、ぬこさんったらホントに血圧上がってるし」
Yちゃんのきゃわいさのおかげで血圧は140台に急上昇─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビュイーン!!
うーん・・・Yちゃん・・・今日はそういう下着なのねぇ・・・あんまり攻めてないところがあなたらしくて良いね╭( ・ㅂ・)وグッ!!。オレは女性がでーはーな下着つけてる女性を見ると、腰が引けてしまうのだo('-'o )(o '-')o ドキドキ。この子は良いよぉ、つーけー&ぱいおつがかーでー、そしてかーでーなだけでなく、形が素晴らしいのだ。お顔もオレの好みのド真ん中であるタレ目ちゃん♡

ぬこ之助妄想劇場へようこそ・・・

ぬこ之助と看護婦ちゃんは一緒に湯西川温泉へ二人っきりで旅行に出かけた。
「Yちゃん、一緒に露天風呂に入ろうよ…-y(  ̄д ̄).。o○」
「(恥ずかしそうに)・・・はい((/ω\)」
「Yちゃん、食事が美味しそうだね…-y(  ̄д ̄).。o○」
「・・・はい(❍ʻ◡ʻ❍)」
たっぷり食事を楽しむ二人。ここまでは手を出さない。思いっきりジラしちゃうのだ。英国出身のぬこ之助らしいユーモアに富んだおしゃべりで楽しくお食事をした後に、
「隣に座ってもいいかい?…-y(  ̄д ̄).。o○」
「(恥ずかしそうに)・・・はい(*uдu)σ))モジモジ」

・・・お酒に強くないぬこ之助は、強くもないのにお酒を飲み過ぎて・・・気がついたら夜が明けていたのである。

こんなオチを迎えちゃったとしたら、死んでも死にきれないやね_:(´ཀ`」 ∠):_ウラメシヤ

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ゴクロウ!!

外に出たら・・・

うぉ~~~!、雪だよ雪ぃ~~~!!(」°ロ°)」ウォ(」°ロ°)」ウォ(」°ロ°)」ウォ~~~!!

送迎バスに乗ってから検索してみたら、埼玉県地方は朝は0℃前後だったのだけど、日中は2℃前後までしか気温が上がらなかったらしい。
あぁ、でも喜んでる場合じゃなかった。野良ちゃんズは大丈夫だろうか┃電柱┃ω・`)シンパイダナァ...。家に到着してからしばらくお隣のお庭を覗いていたのだけど・・・結局そのお姿を見ることはできなかったよ。
お昼ご飯は食べたのかな。
みんなで肩寄せ合って寒さをしのいでね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※読者の皆様が不愉快な思いをするので、誹謗中傷の類のコメントはすぐに削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR