ナイスゴールでーす!!╭( ・ㅂ・)و グッ!!

冗談で
「昼メシは幸楽苑にでもしようか(o¬ω¬o)??」
って言ったら、親父さんもおふくろさんもひとつ返事でokだって。実は外でラーメン食べたい気持ちと、一日中家に引きこもって⊂⌒っ´∀`)っマターリしていたい気分と半分半分だったんだけど、両親の勢いに背中押される感じで勇気出してお出かけしてきたよ。

270117幸楽苑_2
お隣の野良ちゃんズ、今日は大して寒くもないからたくさん出て来ていますよo(^・x・^)o ミャァ♪
皆さん厳しい目で同じ方を見ていますが、その視線の先には親父さんがいるのです(`▽´)y-~~ウケケ
自転車の向こうにワンちゃんがいるのがわかるでしょうか?
すっかり仲良しなのです( ◜◡‾)人(‾◡◝ )

270117幸楽苑_3
今日は晴れてるけれど雲が多い…空がヘンな感じ。
ちょっと心がウキウキするウキウキ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ワクワク

270117幸楽苑_4
両岸は桜並木なのです。
春になると華やかなのです。

270117幸楽苑_5
冬の並木道も素敵だと思うのです╭( ・ㅂ・)و グッ!!

270117幸楽苑_6
到着(*・ω・)ノ

270117幸楽苑_8
開店直後の11時に入店したので客さんはほとんどいなかったのです。

270117幸楽苑_7
どーれーにーしーよーおーかーにゃ=①。①=??

270117幸楽苑_9
おふくろさんは「玉丼セット(玉丼+餃子)」

270117幸楽苑_10
親父さんは極旨醤油ラーメンとチャーハンのセット650円。
こんなに食べられるのかなぁと思ったら、親父さんはやっぱりおふくろさんに、
「母さん、これ(チャーハン)半分食っていいよ」
だって。

素直に腹いっぱいだって言えばいいのにね。

270117幸楽苑_11
ぬこ之助はネギ塩ラーメンにバターをトッピングして590円。
幸楽苑のネギはそれほど辛くもないし臭くもないのです。

いつもどおり面を3分の1ほど食べたところでバターを溶かして味を変える。
うん、塩ラーメン独特の尖った味がまろやかになってコクも出てウマい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧メタンコイイ!!

270117幸楽苑_12

270117幸楽苑_13
幸楽苑を出た安善家は、スーパーに寄って夕飯大作戦の仕入れε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ
晩ごはんは親父さんのリクエストでお刺身。
よりどり3パックで1,000円という価格設定になってるので、その中からカンパチ、鯛、鰹を選んで晩メシ大作戦の時はそれを三人でシェアすることになった。
そして、オレのリクエストでいちごをひとパック買ってもらった。一パック6個だけだからオレの取り分がどれだけになるのかは謎だ(o¬ω¬o)

スーパーでハプニング。親父さんがクルマのカギを無くしたとか言って店員さんを巻き込んで大騒ぎしてる。さんざん大騒ぎした挙句、

鍵はトランクに差したままだったんだってさ┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

もうひとつハプニング。オレがスーパーを出ようとした時に、すれ違いで入ってきたお子ちゃまが全速力で突進してきて

オレの股間をヘディングシュート!ナイスゴールでーす!!╭( ・ㅂ・)و グッ!!

お子ちゃまのお母さんは大きな声で
「すみませーん!」
なーんて言ってるよ(`▽´)y-~~ウケケ

270117幸楽苑_14
橋の上で強風に逆らって自転車をこいでる女子高生の姿をキャッチ。

270117幸楽苑_15
今気が付いたんだけど、リュックサックにいっぱいキーホルダーみたいなヤツ?がぶら下がってるね。
かわいいね(´。✪ω✪。`)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

270117幸楽苑_16
この辺を自転車で行き来する人は高校生を中心にとても多いのだけど、風をさえぎる物が何もないから大変なのさ。

270117幸楽苑_1
こちら、ちょっと気が早いけど…
紹介します٩( ´◡` )
安善家の今年度のカレンダー「のら」の2月を飾るネコちゃんなのです。寒さに負けない力強さに満ち溢れていて頼もしいのです。

すべての野良ちゃんがこの厳しい季節を元気に乗り越えられますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今日は勤務日なのです。ぬこ之助はこれでも会社員なのです。派遣の在宅勤務だけどね(๑´ڡ`๑)テヘペロッ。勤務日と言っても仕事が無いので会社に仕事始めますメールを入れるだけでお終いなのです。

うーん…うーん…とりあえずお昼寝大作戦開始だ₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※読者の皆様が不愉快な思いをするので、誹謗中傷の類のコメントはすぐに削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR