①真冬の公園で…その1 わんこ様との出会い∪・ω・∪

最近お休みの日はお散歩大作戦を決行するのが日常的になってる安善家。今日もオレが公園へ行くことを提案すると親父さんは面倒くさがったのだけど、おふくろさんが賛成してくれたので多数決で親父さんの反対意見をねじ伏せて、公園へ行くことが決定。10時半に家を出たε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

270111公園_1
お散歩大作戦のお供はセブンイレブンで買った午後の紅茶アップルティーソーダ。アップルの良い香りがしてすっきりしてて程よい炭酸が気持ち良いのです╭( ・ㅂ・)و グッ!!

270111公園_2
そして最近ハマってるチー鱈。

270111公園_3
クルマの中からお散歩中のわんこ第1号様を発見∪・ω・∪
ゴールデンですよね(o¬ω¬o)??

270111公園_4
手を出してわんこ第2号様と触れ合っているおふくろさん。
親父さんが犬種を聞くと、なんと紀州犬だってさ。初めて見たわΣ(`0´*)ヌォッ!!

飼い主さん曰く臆病なんだってさ。だから懐いてくれなかったんだね。

270111公園_5
自然館 この地域に生きてる野鳥たち。

270111公園_6
自然館 お正月ですね。

270111公園_7
オオタカ、カッコイイですね。
男子は胸が高鳴りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)وカッチョイー!!

270111公園_8
わんこ第3号様。
太もものもふもふ(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~

270111公園_9
わんこ第4号様。
トリコロールのお洋服がおされなんですね(❍ʻ◡ʻ❍)

270111公園_10
オレと親父さんが学習館に入ってる間に、おふくろさんが農産物直売所で売られていた石焼き芋を買っていたワケです。猛抗議したところ、ちょっとだけ分けてくれました。数十年ぶりの焼き芋です。大事にいただきました( ̄人 ̄)ゴチソウサマデシタ♪

270111公園_11
わんこ第5号様。
親父さんがお近づきになろうとおふくろさんからもらった焼き芋をあげていたら、おふくろさんから
「あげちゃダメでしょo(`ω´ )o」
と大目玉喰らってました(`▽´)y-~~ウケケ

270111公園_12
公園の畑は霜柱というか氷だらけになっていたのです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ...ビックリ!!

270111公園_13
こんな大きな池の水面にも氷が張ってました。
やっぱ日陰だとこんなふうになっちゃうのねぇ{{{(#´Д`)}}}サムイヨォ

270111公園_14
風の子は良い子ですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

270111公園_15
こちらはお兄ちゃんのようです。

270111公園_16
こちらは弟ちゃん。耳付きのフードがチャームポイントですね。

270111公園_17
この公園には小動物園があるのです。
これがなかなか良いのです╭( ・ㅂ・)و グッ!!
ウサギさんがいました。でも動いてはくれません。ご飯の後だからお昼寝タイムなのでしょうか₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ

270111公園_18
ワオキツネザル。
おかしな動き方、仕草です。

270111公園_19
ミーアキャット。
かわいいというより、不思議な子たちですね。

270111公園_20
テレビで見たんですが…ミーアキャットは群れで暮らしていてそれぞれに役割分担があるんだそうな。
こういう仕草をするのは見張り役だと聞きますた。

270111公園_21

270111公園_22
アライグマ、完全にお昼寝タイムです。熟睡ですヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノスヤスヤ

270111公園_23
ヤクシマヤギ。
あの鹿児島の屋久島にいるんでしょうかね(o¬ω¬o)??

270111公園_24


…続く



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※読者の皆様が不愉快な思いをするので、誹謗中傷の類のコメントはすぐに削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR