透析室の風景・・・頭痛、そして吐き気

補足なのですが、昨日の記事
「年金が斬り捨てられて生活が苦しいよぉ(╥╯θ╰╥)シクシク」
ということを言おうとしたわけじゃないのです、
「オレみたいな人間に多額の税金が投入されていて、すみません感謝しています≦(._.)≧ ペコ」
という主旨だったのです。

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

埼玉県地方、超晴れまくり٩(ˊᗜˋ*)و。今朝は比較的寒さが緩んで過ごしやすかった。最低気温は2.6℃だって。最高気温は10℃ほどの予報。今朝は送迎バスが到着するかなり前に外に出て、お隣に居候する野良ちゃんズを監視したのだけど、全くその姿を見ることはできなかった。
送迎バスが病院に近づくと、集団登校する小学生たちが見えた。先週の金曜日に学校が半日で終わって下校してるお子ちゃんたちの姿が見えたから、もう終業式なのかなぁ・・・と思ったのだけど、そう言えばオレの住んでる地域の冬休みっていつもクリスマス辺りから2週間くらいだったっけなぁ、多分。

最近頭痛が酷い。仕方なくクソ不味い粉の頭痛薬を飲むのだけど、これがまったく効かない╮(╯-╰")╭。ここだけの話、先生には一日2回までと言われてるのに昨日なんか4回も飲んじゃった。読者の皆様にはどうぞウチの先生には内密にしていただけますよう、お願いいたします( ̄b ̄)シーーッ!!・・・センセイニハナイショダヨ
先生に相談したんだけど、
「まぁ、しばらく様子見だな。」
だって。頼りにならんのよねぇ。

胃の粘膜が荒れているのだろうか朝メシ後に頭痛止めの薬を飲んだら吐き気に襲われた。あとさ、ヘンな話、トイレでいきむといつも吐き気に襲われるんだけどこれは関係ないんだろうか(o¬ω¬o)??

人工透析開始前の体重測定。中2日で4㎏ほどの増え。いいんじゃないですか(❍ʻ◡ʻ❍)。3.5㎏の除水目標ということで透析開始。

吐き気が全然治まらないので、穿刺してもらう前にガーグルベースをスタンバイ(*・ω・)ノ
穿刺担当のワキガ君あらためおしゃべり大好きな技士クン、オレが吐き気に襲われてるというのにマシンガントークがさく裂していたよ。穿刺が終わった直後にオレは

_| ̄|○、;'.・ オェ_| ̄|○、;'.・ オェ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェェェ~~~

吐いてしまったとさ。

今日の担当はきゃわいくはないけど超仲良しの看護婦ちゃん。けっこういろんなお話しできたからそれはそれで嬉しかったんだけど、今日は透析室がいそがしそうで殺気立っていて・・・看護婦さんのうちの数人がお休みしてたのだろうか、看護婦ちゃんも
「ごめんなさい、今日はゆっくりおしゃべりする時間がないのよ」だって。

ただね、超お気にスレンダー美人技士ちゃんとダイナマイトバデりぶりぶのヘルパーちゃん。という神スリーのうちの二人がですね、きゃわいい笑顔で手を振って挨拶してくれたよ。

きゃわいい笑顔ですねぇ、タマランチ元IOC会長ですねぇ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

家に到着する頃になると、ポカポカ陽気で気分が良い。ところが・・・お隣に居候してる野良ちゃんズの姿は見られなかった。いつも日中あたたかく晴れてる日は日向ぼっことか、かけっことか、取っ組み合いをして元気にすごしてるのに、今日は見られなかった。一日でも姿が見えないと、心配になるよ。

また今度、元気な姿を見せてね٩( ´◡` )



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※読者の皆様が不愉快な思いをするので、誹謗中傷の類のコメントはすぐに削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR