1,000円カットと投票と。

12月14日、埼玉県地方は超晴れたけど、ものすげぇ冷え込んだ。早朝の気温はマイナス2度以下。日中も7℃ほどにしかならなかった。

ぬこ之助は投票に行く前に散髪に行こうというコトで、出発ε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

261214投票_1
時間に余裕があったので、親父さんが富士山の見える道をチョイスしてくれた。
この季節、晴れた早朝にはいつも富士山が見える。

261214投票_2

床屋さんはいつもの通り、洗髪&髭剃りは省略。こうすれば1,080円で済むのよね。でも、今日はいくらなんでもやっつけ仕事過ぎ。5分くらいで終わっちゃったよ。いくら混んでるからってそりゃないでしょ。

その後投票。投票所はオレが中学1年生の頃にできた公共施設。バスケ部とかバレー部とかが学校の体育館を使う日は卓球部はいつもここへ自転車で来て、夜9時まで卓球をしたものだ。

すんげぇ懐かしい匂い。
ものすげぇ青い空。

261214投票_3
その後、ショッピングモールへ。
1階の催し物スペースでは、けっこう名が通ってるタレントの女の子が来て、イベントトークだか何だかをやるらしい。

261214投票_4

フードコートで昼メシ大作戦。オレはラーメンを食った。
昼メシ大作戦の前に勝った、『日本一寝顔が酷い絶世の美猫』というネコちゃんの写真集を買った。上の写真がそのセツちゃん。普段はサイコーに美ネコなのに、寝顔はどうしようもなく「ぶちゃいく」なのだ。

そのギャップがたまりませぬ(´。✪ω✪。`)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

261214投票_5
面白い。巨大なゲームコーナーの一角で、ひとりでラジコンカーを走らせてる大人たちがいっぱいいた。気合入れてドリフトとかやってたよ٩(ˊᗜˋ*)و

261214投票_6
駄菓子屋さん。好きだからいいんだけど、最近のブームでマンネリ化しているような気がしている。
「あんたたちこういうのが好きなんでしょ?」
と、まるでかわいいお姉ちゃんにエッチなAVを見せられているようで恥ずかしい気持ちになる。そんなんじゃぁ、素直に
「うん、こういうの、好き♡」
とは言えないよ╮(╯-╰")╭

261214投票_7
ペットショップで、器用な寝方をしてるトイプー発見。
このトイプーを見たちっちゃい女の子がお母さんに大きな声で、

「ママぁ~、このワンちゃん死んでるよぉ~ぉ、死んでるよぉ~ぉ」

店にいた一同笑い(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~

261214投票_8
ショッピングモールを出ると、もくもくと夏場のような雲が出ていた。

261214投票_9
祝、日本カー・オブ・ザ・イヤー。オレもハスラー楽しそうだし、カッコいいし、いいよね╭( ・ㅂ・)و グッ!!

261214投票_10
帰りに、近所のお家のネコちゃまにご挨拶。クルマの窓を開けておふくろさんが声をかけるんだけど、声が届かないし、ぐっすり寝ちゃってるし、起きてはくれなかったよ┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

家に帰ってお隣の庭を覗き込んだ。お隣さん家に居候してる子ネコちゃんズが2名様、走り回って遊んでた。
今日は寒かったけど、晴れたからみんな気分はいいやね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャァ!!




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

※誹謗中傷の類のコメントは、読者の方々が不愉快に思われるので、すぐに削除します。

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR