透析室の風景・・・神スリーがそろい踏み(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャ-!!

埼玉県地方、今日はどんよりと曇り。冴えない天気ではあるけれど、雨が降った昨日よりはマシ。冷え込みは昨日も今日もさほどではない。いつも通り、送迎バスが到着するちょっと前に外に出て、お隣の庭に居候する野良ちゃんズを観察。ナイスなタイミングでお隣のお母さんがわんこの散歩に行こうと出てきた。すると、それまでわんこと寄り添っていたネコちゃんズは尻尾をピーンッ!と立たせて
「みゃ~ん♪o(^・x・^)o」
と甘えた声で、お隣さんにすり寄って行った。オレはお隣さんにご挨拶したのだけど、そこで送迎バスが到着。病院へGO!ε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

送迎バスから見たオレンジ色の朝焼けが、ものすげぇキレいだった。

人工透析開始直前の体重測定。体重の増えは、2.2㎏ほど。イヤだわぁ~ん、ぬこさまったら増えが3㎏をはるかに切ってしまうなんて♡。ステキすぎるわぁ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:もちろん、今日はそのすべてを除水するってコトで透析開始。

今日も穿刺に異議アリ!痛すぎるんだよぉ٩(๑`^´๑)۶ボケェ&カスゥ・・・って、コレは仕方ないんだけどね。でも、なんでこのワキガ君…あ、もう治療したんだからいいか、なんでこの技士クンに穿刺してもらうといつも痛いんだろう。不思議だわぁ╮(╯-╰")╭

超お気にのきゃわいいスレンダー技士ちゃん(祝28歳独身、栃木県小山市出身)が久しぶりにオレのベッドに用事があってやってきた。なーんにも言わないで、ニコニコ笑ったままやってくるのでオレもにこっと笑って、٩( ´◡` )って手を振ったら、彼女も手を振って応えてくれた。それだけのやりとりが嬉しい中年エロエロスナイパー-y(  ̄д ̄).。o○

しばらくしてから、今度は対照的にダイナマイトバデりっぶりぶの超お気にきゃわいいヘルパーちゃん(祝28歳、独身)がオレのベッドの近くにやって来て、
「おはようございまぁ~す*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥」
と、キラースマイルを見せて手を振って挨拶してくれたよ。そして戻る時も♫♫♬(◕‿◕❀) 。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤と百万ドルの笑顔を振りまいて手を振って帰って行った。もちろんオレも、笑顔で手を振って応じたさ。

透析室のスタッフさんたちのユニフォームのパンツは、看護婦さんや技士ちゃんたちがダボッとしてるのに対し、ヘルパーちゃんたちのそれはおちりにピタッとフィットしてる。このヘルパーちゃんは、つーけーがかーでーでりっぶりぶだからその迫力と言ったら、タマランチIOC元会長_(┐「ε:)_あっは~ん♡。そして今日もそうなんだけど、おパンツの角度が攻めてるコトこの上ない。あの分だと、下手したらひもパンなんじゃねーのか?( ̄ii ̄*)ゞ( ̄ii ̄*)ゞ( ̄ii ̄*)ゞハナヂブー

透析終わって帰ろうとすると、今度はショーットカットヘアでゆるゆるパーマという、オレの好みド真ん中の髪型をした超お気にきゃわいい若妻看護婦ちゃん(29歳)と目が合った。彼女、
「安善さ~ん、お疲れさまぁ(❍ʻ◡ʻ❍)」
と、やはり笑顔で挨拶してくれた。

オレにとっての神スリーが、今日はそろい踏みしてくれた( ´З`)=3ゴチソウサマ

そして、そんなにお気にではないのだけど、ひとりの看護婦さんが下の方にある物をガサガサと取って棚に上げて、また取って棚に上げて・・・を繰り返してる。下の物を取る時にどうして膝を折ってお尻を下げないのだろう。膝を折らないで腰高のまま下の方へ手を伸ばして物を取ろうとすると、

ねぇ、おねが~い♡

なーんて言う感じになる。人妻の色気たっぷりなのだが、オレを誘ってるのか?オレには断る理由はないぞこのヤロ٩(๑`^´๑)۶デテコイヤ!!

今日の透析室。オレのすぐ近くのベッド(どこなのか見えないけど)のバァさんが、

ビャ~~~クショーンッ!

と、まるで中年オヤジみてぇなパワフルなくしゃみをしやがった。このバァさんはいつもそうなんだ。多分、目と脚がちょっと不自由で毎朝挨拶を交わすバァさんだと思うのだけど。明るい性格なのはいいが、脅かすのは止めてくれ。ビックリした後で、じわりじわりと不愉快になってくる。やっぱこのデリカシーのなさには腹が立つわい。
看護婦ちゃんたちは笑ってるけどね(o¬ω¬o)

デリカシーがないと言えば・・・もう2年も前の夏の話。ジィさんが透析室の入口で車イスに座ってなんだか口をモゴモゴとさせている。ふと目を見やると、つまようじをくわえているんだねぇ。と思ったら、そのつまようじを、

ペッ!

と、廊下に吐きだしやがったΣ(`0´*)ヌォッ!!
別の日、今度はあるバァさんがやっぱり透析室の前で、ポケットからくしゃくしゃになったティッシュを取り出して、チーンッ!と鼻をかみ、そのティッシュをテレビが置いてあるラックに

ポイッ!

と捨てやがった┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ。誰が掃除するのかなんて考えてないんだろうね。
体重計の前の列に、平気な顔をして割り込むジイさんバァさんもものスゲぇ多いしね。

まぁいいか、帰ろうっと(*・ω・)ノ

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ Aye aye, sir !!

外は相変わらずどんよりと曇ってる。それにしても、どうして透析の後って体が火照るんだろうね。暑いから送迎バスに乗った瞬間にモッズコートを脱いだよ~(p;′I`)Q゙アチィ

家に到着して再びお隣の庭を覗いた。最初に視線に入ってきたのは親ネコちゃん。いつも通り警戒してるのかなぁと思ったら、

みゃ~~~ぁ、みゃぁ(=‘x‘=)

と、初めて甘えるような声を聞かせてくれた。たまらなく嬉しかった(´。✪ω✪。`)ゥレシィヨォ...ちょうどご飯の時間だったらしいから、。子ネコちゃんズはそれどころじゃなかったけどね(`▽´)y-~~ウケケ

今日は頭痛が酷い。昼メシ後に頭痛の薬を飲んだんだけど、大嫌いな苦い粉薬を飲んだのに全く効かない。

そして、「世界番付」を見ている時、オレの視線の端っこを巨大なゴキブリが走り去って、棚の影に走り込んでいったヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!。もしかしたらオレが寝ている間にそいつが布団の中に入り込んでくるんじゃねぇのかと思うと・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙コワイヨォ~



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

神様スリー揃い組で良かったですね。
ワキガ君の姿とか眼に浮かぶ様です。(^O^)(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hotakaさん、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)۶

お久しぶりです。
神スリーの姿を拝めると、それだけで得した気分になる中年オヤジです笑
どうぞまたコメントください≦(._.)≧ ペコ

透析人さん、はじめまして٩(ˊᗜˋ*)۶

コメントありがとうございます。
その名前を知ってる方からコメントいただくと、ドキッ!とします笑。毎日一記事を目標にしているのですが、億劫になってしまうコトがよくあるので、最近は焦らずに、そういう時は更新を見送るようにしています。言いたいコト言ってるので、摩擦が起きてしまうのは仕方がないと思っています。
私も両親も、ネコ好きですよ。散歩で公園等へお出かけした際にネコちゃんを見かけるとそれだけでにやけてしまいます。透析人さんはキジトラちゃんを飼っておられるというコトで、とても羨ましいです。
私のエロ話に理解して下さる方も多いと信じてはいたのですが、実際にコメントいただくと「やっぱりなぁ、ウケてるんだなぁ」と思ってしまいます。
どうぞお時間あったら、ブログ読んで下さい。
またお気軽にコメントください≦(._.)≧ ペコ
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR