透析室の風景…ぬこ之助も野良ちゃんズも元気なのです٩(ˊᗜˋ*)و

ん、最近ストーカーに後をつけられているような気がするのだが…気のせいだろうか(o¬ω¬o)??

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャ-!!

埼玉県地方、今日もきゃなり、きゃな~り冷え込んだ。やっぱ最高気温は10℃を切ったようだし、最低気温は1℃前後。そんな中、オレはやっぱりお隣さんがお世話をしてあげてる野良ちゃんズを観察すべく、送迎バスが到着する前にモッズコートで重武装して外に出た。

いないよぉ(╥╯θ╰╥)シクシク

そこへお隣さんのお母さんが、わんこを引き連れて帰ってきた。このわんこはホントにもうボケちゃってるのだろうか、いつもはオレや両親の姿を見ると吠えまくるのに、今日はまったく。わんこ頑張れぇ。
すると…
お隣のクルマの下から、甘えるように尻尾をピーン!と立てたおチビちゃんズ4名様がわんこ小屋の近くに行って、朝メシのスタンバイ。こちらからは影になって見えないのだけど、もしかしたらわんこと一緒にご飯を食べるのかもしれない。ネコちゃんズは寒くても元気なんだね、ご飯の時間には(* ̄m ̄)σプ

人工透析前の体重測定。中一日で3.0㎏の増え。ぬこ之助様ぁ、あなたは優秀だわぁ、ス・テ・キ♡
前回残した500gと合わせて3.5㎏の除水というコトで、透析スタート(*・ω・)ノ

え………さんざん考えたんですが、記事を更新するネタがありません(๑¯ω¯๑)

お気に入りの看護婦ちゃんは何人か用事があってオレのベッドのところまで来たので、その時にちょこっとだけお話ししました。

それだけです。
とりあえずぬこ之助は元気です٩( ´◡` )

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

家に到着して送迎バスを降りると、いつも通り親父さんが待っていてくれた。親父さんが
「ネコちゃんたち遊んでるぞ(❍ʻ◡ʻ❍)」
というので早速お隣の庭を覗き込んでみると、一名の子ネコちゃんはあっちこっちひとりだけで走り回って、茶トラとグレーの子ネコちゃんズはお互いにネコパンチ&ネコキックを繰り出してジャレあってた。

良いね、いくら冬でも子ネコちゃんズは元気に遊んでるよ╭( ・ㅂ・)و グッ!!



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR