師走間近の公園で…

体調も精神状態も絶不調のぬこ之助、落ち込んだような難しそうな顔をしてるからというコトで、おふくろさんが公園に散歩に行こうと声をかけてくれた。すんげぇ晴れてるから、なんとか勇気を振り絞って散歩に出発((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノイッテキマァ~ス!

261130公園_1
カメラを持って出掛けて良かった。隣りのお家がご飯をあげてる野良ネコちゃんの一家の姿を、初めて写真に収めることができたよ。4名様の子ネコちゃんたちはご飯に夢中。でも、お母さんネコはオレとおふくろさんを警戒して睨み付ける。

お母さん、そんなに警戒しないでも大丈夫だよぉo(^・x・^)o ミャァ♪

261130公園_2
公園に到着 ̄O ̄)ノ
フォードのマスタング。アメ車は好きじゃないけど、マスタングは良いかも。

261130公園_3
抱っこしてほしくなさそう∪・ω・∪

261130公園_4

261130公園_5

261130公園_6

261130公園_7
芝生の上に腰掛ける人たち、釣りに興じる人たち…
そんなに寒くないからいいやね╭( ・ㅂ・)و グッ!!

261130公園_8
デッキには安善家以外には人影は見られず。
でも、後からオジさんひとりと、父子連れの姿が見られた。
貸しボートはもう終了したみたいね。

261130公園_9
この頭だけ白い子たちも鴨さんの仲間?
2羽だけというコトは、つがい?

261130公園_10

261130公園_11
毎年寒い時期になると、鯉の元気が無くなる。
代りに鴨さんがデッキの近くまでやってきて、鯉のエサを横取りしてしまう。

261130公園_12
エサをくわえた鴨さんが、他の鴨さんにさんに追いかけられるの図。

261130公園_13
この子だけ柄が違って、優雅なんですけど…

261130公園_14

261130公園_15

261130公園_16
もうエサはないっていうのに、この子はズーッと口を開けて催促してた(`▽´)y-~~ウケケ

261130公園_17
定刻に噴水が上がるのです(。◕ ∀ ◕。)

261130公園_18
帰り際、近所の施設のご老人たちだろうか、お散歩する様子が見られた。
穏やかに晴れ照るから気持ちいいやねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

来た時には、障害者の子供さんたちがお散歩する姿も見られたよ(❍ʻ◡ʻ❍)

261130公園_19

261130公園_20
近くのショッピングモールの大戸屋へ。
開店時刻の11時にお店に行くともう行列ができていて、11時半頃になると店内は満席に。

この地域では他にない巨大なショッピングモールなのだけど、食堂街は苦戦してて、賑わってるのは大戸屋と回転寿司くらい。

261130公園_21
オレは生姜焼きを発注。

結論…大戸屋の生姜焼き定食は不味い╮(╯-╰")╭。

生姜焼きの味付けが甘すぎ。胸やけがする。
肉が大きすぎて食いづらい。

良い所は味噌汁がウマいところくらいか。

さて、帰ってお昼寝しようかにゃ=①。①=??

261130公園_22
帰途、ご近所のネコちゃんにご挨拶。しばらく声をかけ続けたら、写真の通り甘えん坊さんのお顔になった(´。✪ω✪。`)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

261130公園_23
ウチにとうちゃーく∠( ̄^ ̄ゴクロウ!!
お隣さんをのぞいてみたら…子ネコちゃま2名様が遊んでたよ。かわいいねぇ★クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

ぬこ之助はこの後2時間もぐっすりお昼寝。起きたらあっつーいお風呂でほかったのでした【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR