透析室の風景…生き返ったぬこ之助٩(ˊᗜˋ*)و

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

埼玉県地方、今日も寒さが厳しい。5時に起きて朝メシ。だけどやっぱり食欲がないのでおかゆを何口か食べただけでお終い。すぐに布団へ直行して二度寝₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ。きょうのわんこが始まる直前に起きた。

最高気温も15℃ほどだって。

体温はほとんど平熱に戻った。下痢もだんだん良くなってる感じ。吐き気はまったく無い。あとは食欲が戻ってくれば完璧だね。あー、生き返ったぁ٩(ˊᗜˋ*)و。今度の日曜はなんとか栃木県は太平山で紅葉狩りができそうだよ(❍ʻ◡ʻ❍)

人工透析前の体重測定。体重の増えは中一日で前回と同じくらいで1㎏ほど。うん、やっぱり食べられてないものね、仕方ないやね。

今日の担当は仲良しの人妻看護婦さん(30代)この人は特に美人さんでもないんだけど、オレが
「○○さんは美人さんだから担当してもらえると嬉しいなぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡」
な~んていうと、
「やだぁ、でもそう言ってもらえると嬉しいわ♡」
だって。彼女、棚の下の方の物をいくつも上に移動させる作業を繰り返してる。その際に何度も何度もお尻を突き出すのよね。これぞまさに、畑中葉子の世界(「後ろから前から」という意味ね)_(┐「ε:)_あっは~ん♡

返血担当の看護婦ちゃんが返血時にミスってちょっと血がちょっと出てきてしまうという若干失敗しつつの胸チラ、そして超お気にのナイスバデりぶりぶ悶絶死確実ヘルパーちゃんの
「安善さ~ん、お疲れちゃまぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
と笑顔で挨拶してくれると同時に前かがみになっての胸チラ…うーん、この無料のキャバクラはたまらんよぉ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:。これでお触りもアリならいいんだけどねぇ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

体重を量ると…ありゃ、先生、500gほど余してくれたんだねぇ。オレの体調が悪いからと慮ってくれたのかなぁ。時々優しくしてくれるのよね、先生♡

帰りの送迎バスの中で、運転手さんが、
「今度新橋まで年末ジャンボ買いに行かなきゃ」
と言った。そしてしばらくして、
「夢を買いに」
と、ぼそっと付け足すように言ったので思わず笑いそうになった。宝くじで夢なんて買えるのかなぁ。しかも新橋まで?テレビで見てると、みーんな数万円分くらい買ってるよね。当選する確率が計算できないくらいに低いって聞くけど=①。①=??

帰宅すると、隣の家の芝生の上で駆けっこして遊んでる子ネコちゃん3名様を目撃した。今日はあったかいからねぇ。予想されてた15℃よりずっと暖かいんじゃないだろうか。オレは子ネコちゃんと遊ぶべく目撃する度に声をかけているのだけど、子ネコちゃんたちはオレが呼びかける声が聞こえる度に、ダルマさんが転んだをしているかのように、その場でフリーズしてしまうのだ(╥╯θ╰╥)シクシク

昼メシはほっともっとのカキフライ弁当。しまった、ちょっとこれはまだ早すぎたなぁ。またちょっと下痢が酷くなっちゃったような気がする╮(╯-╰")╭明後日、太平山行けるかなぁ(o¬ω¬o)??。きわどいなぁ…



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR