透析室の風景…エラい目に遭ったよ_ノ乙(、ン、)_

とーせきちう∠( ̄^ ̄キリッ!!

人工透析前の体重測定。体重の増えは、中一日でたったの0.8㎏。そりゃそうだよね、ほとんど食べられなかったんだから。

あー、エラい目に遭った。
前の記事を更新した後、体調を崩した。17時半、会社に「仕事終わりました」メールをしようと思ったら、突然体がガクガクブルブル震えだして何度もIDとPWを入力しなおした。
体温を測ってみると39.1℃。こんな体温を記録したのは30数年ぶりだ。
「オレ、死ぬんじゃねぇのか(ノll゚Д゚llヽ)オソロスィ~!!」
って思った。18時の夕食前に|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!って戻してしまって、食欲無いため何も食べないで22時まで寝てしまった。当然夜はほとんど眠れず╮(╯-╰")╭ツラい一夜になっちゃった。
そのうち酷い下痢も始まっちゃって、上から下から畑中葉子のような世界。あ、あれは「後ろから前から」だったね(๑´ڡ`๑)テヘペロッ
寝るときはいつも親父さんが一緒の部屋で寝てるんだけど、この晩はおふくろさんまでそばで寝ていてくれた。親父さんは朝までオレに構わずぐーぐー寝てたけど、おふくろさんは何度も起きてくれた。
親を深夜に起こしていろいろやってもらう40代╮(╯-╰")╭

しかも体がフラフラだからトイレにも自力で入れず。

さっきおふくろさんに言われて思い出したけど、この晩オレは何度もワケが分からないコト言ってた。小笠原沖の中国漁船がどうのこうのって…
あ、あと、このブログに書いた覚えのない記事がふたつ保存されてた。まったく記憶のない内容で、下書きの状態で保存されてた。もしかしたら、この頭のおかしかった時間帯に書いたのかもしれない。

それ以降、吐き気は収まったものの、引き続き下痢に悩まされて…というか今も悩まされてる。食欲は未だに戻ってなくて、ご飯を茶碗に3分の1くらいしか食べられない。熱は下がって37℃ほど。体の調子は総じて良くなってきていると思う。先生は「風邪だろ胃腸炎かもしれない」と言って、両方に対応した薬を出してくれた。
当たり前だけど、インフルエンザの予防接種は次回まで見合わせ。
とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

うー、だりぃ_ノ乙(、ン、)_

透析終わりの体重測定。体重計の所で、ナイスバデりぶりぶの超お気にのヘルパーちゃんとすれ違って、
「安善さぁ~ん、お疲れさまぁ♫♫♬(◕‿◕❀) 。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ」
ってにっこり手を振って挨拶してもらったら、けっこう元気が出たよ٩(ˊᗜˋ*)و

それにしてもこの子のぱいおつの堂々としたかーでーぶりには、いつも感心させられるわぁ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

エレベーターの中で、久しぶりに自分の顔を見た。具合悪そうな顔してるから、ビックリしたΣ(`0´*)ヌォ!!透析終わるといつも腹ペコなんだけど、今日はまったく食欲がないよ╮(╯-╰")╭

埼玉県地方、晴れてるけど最高気温はたったの14℃。でもオレ、暑くて暑くてたまらんよ。体が火照ってる気がする。

めんどくさくて全然読み直してないんだけど、このままupしてしまおう。



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR