透析室の風景…人妻看護婦ちゃんとナイスバデヘルパーちゃん(◍´ω‵◍)

とーせきちう∠( ̄^ ̄キリッ!!

埼玉県地方、今朝も厳しく冷え込んだ。最低気温は4℃ほどで、これで4日連続で最低気温が10℃を下回ったんだとのコト。でもね、オレにはお気に入りのはんてんがあるから、大丈夫╭( ・ㅂ・)وグッ!!。ちなみに初めて一人暮らしをしたときに親父さんにプレゼントしてくれたこのはんてん、普通は体の前でひもで縛るんだけど、ひもの替わりにボタンがついてる。で、襟がついてて、それを立てると余計に暖かいヾ(❀╹◡╹)ノ゙

病院に向かう送迎バス。何人もの中学生や高校生を見かけるが、彼らはこんなに寒いのにコートなんて着ていない。マフラーを巻いてる程度。寒くないのかなぁって思う。けどオレも最寄り駅まで自転車で20分ほどかけて自転車で行ってたが、コートは着てなかった。みんな若くて元気なのね٩(ˊᗜˋ*)و

人工透析前の体重測定。体重の増えは中二日で、な、な、なんと、6㎏強Σ(`0´*)ヌォ!!。

やっちまったぁ、自己最高記録更新だわぁ_ノ乙(、ン、)_

昨日公園でお散歩大作戦を決行したのだけど、その時にいっぱい飲んじゃったしねぇ。ヤバいわぁ。ネコちゃんとの触れ合いの代償は大きいわぁ╮(╯-╰")╭。先生に怒られる…と思ったけど、さすがに先生も呆れた感じで苦笑い。ラッキー!(`▽´)y-~~ウケケ。今日は頑張って、4.5㎏も除水するコトに決まった。穿刺を担当してくれた超仲良しの看護婦さんが、
「体重くない?ダルくない?浮腫んでる感じしない?」
と心配してくれたけど…これがなんともないのよねぇ(`▽´)y-~~ウケケ

穿刺担当の仲良しの看護婦さんはベテランさんで、以前からしょっちゅう穿刺してもらってたけど、全然痛い思いをしたことがなかった。でもある看護婦さんにオレのシャントの一部がコブ状になってることについて、
「コレ、このまま大きくなっちゃったら、PTAとは逆の血管を縮小するオペを受けなくなるよ」
と脅されて、刺す位置を毎回ずらすようにアドバイスをもらったので、すべてのスタッフさんにそうしてもらってる。そしたら今日の穿刺は痛いこと痛いコト(╥╯θ╰╥)シクシク

明後日はインフルエンザの予防接種があるんだよねぇヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

今日の担当は、あんまり愛想がないんだけど、おいにーいーいー&つーけーかーでー&つーけーいーいーな人妻看護婦ちゃん。良いね、オレは眼鏡っ娘が大好きなのだ。
うーん、彼女の形のいいつーけーを堪能させてもらったよ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!
今日は4.5㎏の除水だから相当タフな透析になるかと思いきや、すんげぇ順調に終わったよε=( ̄。 ̄;A ホッ…

透析終了時の体重測定。例の超お気にのダイナマイトバデ&リブリブ超きゃわいいヘルパーちゃん(27歳、独身)と会って、ご挨拶。
「安善さーん✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ニコニコォ~✧キラキラリ~ン✧」
と、笑顔で手を振ってくれた(❍ʻ◡ʻ❍)
オレもいつもどおり笑顔を返して手を振ったよ。
彼女がオレに対して斜めの体勢になって前かがみになると、ゆるい胸元からダイナマイトな胸元をチラつかせてくれた(。◕ ∀ ◕。)

おいおいおい、このキャバクラはずいぶんとサービス良くねぇか((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ...ビックリ!!

外はどんより曇って風が冷たい。でもその冷たい風が、透析後のホテッた体に気持ちがいいよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。お隣さんがご飯をあげてる子ネコちゃんが2個、箱の上で香箱座りしてお寝んねしてた。
オレには警戒しなしないでね( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR