にゃんことわんこと紅葉と…

埼玉県地方、今朝は昨日に続いて猛烈な寒さに襲われた。5時に目が覚めると、おふくろさんがはんてんを肩にかけてくれた。今シーズン初はんてん。着る時は冷たいんだけど、着て少し経つとあったかいんだよねぇ╭( ・ㅂ・)و グッ!!
オレのはんてんは紺地に白のちっちゃい水玉模様。家ではそういうはんてんを着ていると言ったら、看護婦さんに笑われた経験があるが…何がおかしいのだろう(o¬ω¬o)??

このはんてんは、初めて一人暮らしを始めた時に親父さんが買ってくれたものなんだよね。
最高気温は15℃もしくは16℃くらいだとのコト。それにしても晴れてるねぇ…(❍ʻ◡ʻ❍)

すると親父さんが、
「おい、ぬこ之助、天気いいから公園でも行くか?」
ホントはさぁ、今日はもともと奥秩父は中津峡に紅葉狩りに行く予定だったんだよね。言いだしっぺは親父さん。そしたらその言いだしっぺさんがつい先日、
「いや、今度の日曜は大掃除で忙しいから行けない」
なーんて言いだしてさ。かと思ったら当日になって公園行くって言うんだからなぁ┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

まぁ、いいか。いざ、ジャージの上にM51を羽織って、しゅっぱーつ!ε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

261116公園_1
駐車場に到着すると、早速ネコちゃんはっけ~ん!追跡開始∠( ̄ω ̄ アイアイサニャニョダ !!

ネコちゃんがジャンプして入り込んだ生垣の中を覗き込んでみると…
みぃーつけた!隠れても無駄にゃにょだよ。

261116公園_2
あら、この子はかわいいねぇ★クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

261116公園_3
また別の子が現れた。おふくろさんがツナさんどをあげる。餌付けは厳禁って看板出てるのにねぇ。勘弁してください。おふくろさんはこの子たちがいつも食べ物に困ってるだろうと、心配なのです≦(._.)≧ ペコ

261116公園_4
今度は茶トラちゃん登場。

261116公園_5
この子はわりと甘えん坊さんで、オレの手にすりすりしてくれた(*˘︶˘*)ウレスィ~
やっぱりネコちゃんとのふれあいは、嬉しいよねぇ。

261116公園_6
うちの近所でも、もみじの紅葉は進んでいるのです。

261116公園_7

261116公園_8

261116公園_9
池と紅葉と滝と…

261116公園_10

261116公園_11

261116公園_12
登って行きたいんだけど、下りられなくなりそうだから諦めた╮(╯-╰")╭

261116公園_13
親子連れは暖かい時期に比べると減ってる。
オレは冷たい風が気持ち良かったんだけど…

261116公園_14
あぅ、ふ、ふ、ふくろう!Σ(`0´*)ヌォッ!!
この子に会うのは2回目。あんた、首が自由自在に回りすぎd( ̄。 ̄)

261116公園_15
トイプーって、元気だねぇ。知らない人にも良く懐くし。かわいいわぁ(。◕ ∀ ◕。)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

261116公園_16
ウ○チするトコ探してるの?

261116公園_17
寒い時期になると、空がすごく青くキレいに写真に写るので嬉しい。

さて、そろそろ帰ろうか。
今日は公園の中では車イスを使わなかったよ。頑張って歩いたねぇo(`⌒´*)oエッヘン!!

261116公園_18
シダックスがラブホ化している件。

261116公園_19
昼メシ大作戦は、ラーメン屋。とんこつラーメンを久しぶりに食った。ここのお店のとんこつは美味しいと思う。ただ、なんだろう、今日はスープがしょっぱかった。

261116公園_20
とんこつラーメンの麺はやっぱり、極細バリカタだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و(๑˃̵ᴗ˂̵)و(๑˃̵ᴗ˂̵)وイイネッ!!

かわいい店員さんがいたので、うっとりとしながら麺をすすってた。スレンダーできゃわいい、なんともいえない雰囲気の女の子だったよ。オレみたいになんとも冴えない中年オヤジでも、いろんな妄想をするのは自由だからね(o´罒`o)ニヒヒ♡

あぁ、今日公園に行ったコトを記事にしたら、また湯西川に旅行に行った時の写真をupするのが遅れちゃったけど、まぁいいや。のんびりやっていこう⊂⌒っ´∀`)っマターリ┣[TV]┫

親父さんが、
「次の日曜は太平山に行こう、なd(*⌒▽⌒*)bニコニコッ」
なーんて言ってる。アテにはできないけど、まぁ楽しみにしておこう。



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR