お茶目なぬこ之助(๑´ڡ`๑)テヘペロッ

二度寝から目覚めてビックリ。外はすんげぇどんよ~りと曇ってんじゃんΣ(`0´*)ヌォッ!!。部屋の中が暗いほどに。電灯をつけないとパソコンもやれないほどだよ。

昨夜はなぜか全然寝付けず、寝入ったのは夜中の1時頃。起きてみたら、まだ3時半だったので、力技で寝た。そんな状態なのに、朝5時に起きて朝メシを食べ終えた後に二度寝しようとしても、全然寝られない。

これ以上もたもたしてたら、「きょうんわんこ」を見そこなってしまうので、寝るのを諦めた╮(╯-╰")╭
きょうのわんこは、ミニチュアダックスフントちゃん。散歩の途中で空き缶が捨てられてあったら、お家までかじりついて持って帰るんだってさ∪・ω・∪

昼メシはほっともっとの新商品、海鮮天丼(490円)。ŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ`๑)ŧ<"ŧ<"…うん、うまいd( ̄。 ̄)トゥース!!&d( ̄O ̄)bオニガワラ!!。以前はもっぱらめんたい高菜弁当と肉野菜炒めばかり食ってたけど、最近は海鮮天丼とカキフライ、のり弁ばかりですね。カキフライとのり弁はウチの冷蔵庫にあるタルタルソースを追加でたっぷりかけていただくのです٩(ˊᗜˋ*)و

昼メシ食った後、やっと眠気に襲われてお昼寝大作戦ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノスヤスヤ。驚いたコトに、3時間も寝ちゃったよΣ(`0´*)ヌォッ!!

昨夜、冗談でおふくろさんの顏にぬこ之助のキュートなお尻を向けて_(・ω・`_)⌒)_=3プゥ♪とやったら、

あんた、いい加減にしなさいよ!٩(๑`^´๑)۶

マジ怒りしたよ。おふくろさん、≦(._.)≧ スマヌ。冗談だったんだけどさ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ

おふくろさんは去年末に左ひざを痛めた。容体は良くなってると思ってたんだけど、最近また足を引きずるようになってきてる。昨日おふくろさんが寝る前に、「じゃぁね、おやすみ」と言ったところで、おふくろさんが痛がってる左ひざを軽くポンッ!と叩いて 「ご苦労!∠( ̄^ ̄」と言ったら、

「痛いんだよ、バカだねぇ٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶」

おふくろさん、≦(._.)≧ スマヌ。冗談のつもりだったんだけどさ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ

今日も最悪の精神状態。天候が最悪だったからだろうか。明日は透析もあるし、もう寝ちゃおう(❤´◕ω◕)ノ☆彡。、::。.::・’゜オヤスミ☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚♫♫♬



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR