ぬこ之助は死にました(* ̄ノ ̄)/Ωポクポクポク (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

昨夜9時頃寝て、今朝はいつもどおり5時に起床。すぐに朝食。トーストを半分だけ。朝はいつも食欲ゼロなのだけど、薬は飲まないといけないからちょっとだけでも食べてる。
食べ終わったらすぐに二度寝。今日は3時間も寝てしまった。寝過ぎちゃうとどうしてもダルくなるねぇ_ノ乙(、ン、)_

でも、昼メシ頃には回復٩(๑>◡<๑)۶イェィ
昼メシ食って、お昼寝大作戦を決行∠( ̄^ ̄ Aye aye, sir !!でもここでまた2時間半もお昼寝しちゃったもんだから、起きた時にまたダルくてダルくて_ノ乙(、ン、)_

その後回復するコトはなく、ブログを更新しようと頑張るのだけど、無理だった╮(╯-╰")╭
ぬこ之助は死にました(* ̄ノ ̄)/Ωポクポクポク (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

というコトで、更新はお休みです。ばーい、さんきゅ٩( ´◡` )



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR