透析室の風景…食べごろですね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚イェーィ

とーせきちう∠( ̄^ ̄アイアイサ !!

埼玉県地方、今日は気持ちよく晴れてる。夕方まではこのお天気は続いて、気温は20℃ほどまで上昇してぽかぽか陽気になるらしい٩(๑>◡<๑)۶

人工透析前の体重測定。体重の増加は中一日で4㎏ほど。ちょいと増えが多かったから、先生に
「オマエ、いい加減にしろよ(━"━メ)凸」
って、怒られちゃった(๑´ڡ`๑)テヘペロッ。先生の指示で、500g残して3.5kg除水するコトに。

うーん、今日はお気にのスタッフちゃんの姿がまったく見えないねぇ。担当は若いんだけどそれほどかわいくもなく美人さんでもなく、そしてナイスバデでもない看護婦ちゃん。

うーん……

とそこへ、一昔前の古臭い感じの看護婦さんのユニフォームを着た女の子が来て、
「おはようございます(*^^*)ポッ」
っと、初々しく挨拶してくれた。
おぉ、実習の女の子ですな?というコトは、21歳とか、それくらい?

食べごろじゃぁないですかぁ(๑╹﹃╹๑)ジュル

実習…オレが患者として手取り足とり、あんなーこーとー、こんなーこーとー、教えてあげようかなぁウキウキ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ワクワク

そんなコト妄想してたら血圧上がっちゃって、198だって┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ。頭痛が酷くてたまらんわ。オレが出してもらってる薬は粉薬で苦いから飲みたくないし、透析室の水も不味いから嫌だったんだけど、仕方なく乗んだよ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

エレベーターを呼んだら、1Fから上がってきて、オレが待つ透析室のある階を通り過ぎて上の病棟のある階まで行っちゃった。体がダルいから早く来てくれーと祈るように見てた。ようやく降りてきたので、乗り込もうとしたら…また誰も乗ってねぇよ。

誰だよ、エレベーター呼んだのは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

何度経験してもこえぇよ。後ろの鏡から貞子が出てきたら、オレは舌噛み切って死ぬぞo(`⌒´*)oエッヘン!!

外は予報通りまったく雲がないくらいに晴れてポカポカ陽気。風は強いけど冷たくはなくて気持ちいい(*˘︶˘*)キモチイィ~
なんの木だか知らないけど、病院の駐車場の出口のところにある木が見事に紅葉していて、道路の反対側にあるお家の庭の柿の木がいっぱい実ってる。

家に到着したら、またまたお隣さんがご飯をあげてる野良の子ネコちゃん達が、芝生の上でコロコロしたり香箱座りで日向ぼっこしてた♫♫♬(◕‿◕❀)❤❤・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

今日は「まさはる君が行く」はないのか。残念╮(╯-╰")╭。ヒルナンデスでも見て、おとなしくお昼寝しようかにゃ。

あ、そうそう、親父さんが今週末に奥秩父にある中津峡に、今月末には栃木県の太平山に紅葉狩り行こうと言ってるけど、どうなることやら。親父さんは気分屋さんだしね。親父さんがめんどくさがるとすべてのお出かけが中止になるから。
オマケに今度の日曜日の、中津峡のお天気は雨だしさ。



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR