更新を休みます≦(._.)≧ ペコ

今日は朝起きた時から何もする気がなくて…

三時間も二度寝したら、寝過ぎちゃったのか体はダルいし気持ちはうつうつして何もやる気しないし_ノ乙(、ン、)_もうどうしようもなくなって、もっとダルくなるとわかっていながらさらにまた三時間程度お昼寝₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ

今日はずっとため息ついてた。オレがため息つくたびにおふくろさんが、
「なんだよぉ、なんか文句あるの?o(`ω´ )o」
いや、文句はないんですけどね、ため息つくと気持ちが落ち着くような気がするんですよ。

食欲もないし。

1,2日に湯西川温泉に旅行に行った時のコトを記事にしようと思ったんだけど…この二日間で1,000枚以上も写真撮ったから、どの写真をupしようか全然判断が付かなくて、結局今日は諦めちゃったよ┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ
ぬこ之助はうつ病患者だから集中力がないから決断できないのよね。

そんなこんなで、今日は更新をお休みするコトにしますた。
ごめんちゃいm(o・ω・o)mゴメンチャイ



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR