①湯西川温泉他...その1

261101湯西川温泉_1
1日目の午前中は雨に降られていたんだけど、正午ごろから雨が止んでくれて、2日目は気持ち良く晴れてくれた:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚イェィ

261101湯西川温泉_2
「平家の里」というところがあって…オレは
「そんなのただのの言い伝えだろう。日本全国に平家の里の伝説はあるもんね」
と思ってたんだけど、意外と面白かった。

261101湯西川温泉_3
野岩鉄道の湯西川駅手前の陸橋。味わいがあるのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

261101湯西川温泉_4
湯西川ダムから下を眺める。

すみまてん、今日はもう疲れているのでこんな手抜きの日記になってしまいました。
また明日から頑張るので勘弁ください≦(._.)≧ ペコ



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ


裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR