透析室の風景...日本のハロウィンの起源(o¬ω¬o)??

とーせきちう∠( ̄^ ̄アイアイサ !!

埼玉県地方、今日は一日中曇り、もしくは雨。朝はクソ寒かったよ彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー。同じ送迎バスで病院に向かうジィさんなんて、ダウンジャケットを着こんでたΣ(`0´*)ヌォ!!

明日、安善家は栃木県の湯西川温泉に旅行に行って1泊するんだけど、現地の天気がどうなのかだよねぇ(¬_¬)

人工透析前の体重測定。前回終了時からの体重の増加は2㎏ほど。うーん、今回は良いね╭( ・ㅂ・)وグッ!!。いつもどおり先生の判断で、全部除水するコトになった。

今日の担当は超お気にのショートヘアのゆるゆるパーマの若妻看護婦ちゃん(29)。彼女はねぇ、お上品でいつもにこにこしててきゃわいいのよねぇ✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆朝イチにちゃんと丁寧に、
「今日担当の○○です。よろしくお願いしま~す(❍ʻ◡ʻ❍)」
と、いつもかわいく笑って手を振りながら挨拶してくれる。血圧を測った後には、
「ありがとうございます(❍ʻ◡ʻ❍)」
なーんて言ってくれるし。もっと嬉しいのは、血圧測った後、オレが左腕を布団の中にしまおうとすると、そっと布団をかけてくれるコトなのよねぇ・:*:・(*´ω`*)テレルニャ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR