公園パトロール完了∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

10月25日土曜日は、朝から天気も良かったので公園へお出かけ。でも実はその真の目的は、公園をお散歩した後に、その近くの蕎麦屋さんでの昼メシ大作戦にあったのだ(๑╹﹃╹๑)ジュルリンコ

出発しようとクルマに乗り込むと、先日買ったクルマの芳香剤がくっせぇくっせぇ( ̄●● ̄)クンカクンカ...クッサァ。オレとおふくろさんは臭いから外そう!と言うのだが、こういう時の親父さんは頑固だ。自分の判断の間違いを認めようとはしないし、なによりそれを買った金がもったいないから、捨てるなんてあり得ないのだ。

だって、オレが高校受験の時に使ってた「合格消しゴム」を捨てないで未だに使ってるくらいだからね(`▽´)y-~~ウケケ

いざ出発((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノイッテキマァ~ス!

261025公園_1
行きに、こんなおねぇちゃん発見。ヘルメットを被らないでバイクに乗っちゃっていいの?Σ(`0´*)ヌォッ!!

公園に着いてみると、いつもと様子が違う。入り口と駐車場内にガードマンさんが何人も立っている。これは混みあっているのかにゃ=①。①=??

…と思ったら、お祭りをやってたよ。やきそば、焼とうもろこし、たこ焼き...お祭りは楽しいねぇ٩(ˊᗜˋ*)و

261025公園_4
バラはもう終わり。いくつかだけ咲いてたよ。

261025公園_5

261025公園_7

261025公園_10
女の子はシャボン玉に夢中、男の子はそれを追いかけるのに夢中♪

男の子は絶叫しながらシャボン玉を追いかけてたよ(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~

261025公園_3
ベゴニア その1

261025公園_6
ベゴニア その2

261025公園_8
ベゴニア その3

261025公園_9
老人福祉施設?の人たちが3団体ほどマイクロバスで来ていたよ≦(._.)≧ イラッシャイマセ

261025公園_11

261025公園_12
終り際の花を見るのは寂しい。
ここのお花畑はボランティアさんに管理していただいてるのね。ありがたいです≦(._.)≧ ペコ

261025公園_13
サルビア

ではいよいよ蕎麦屋さんへε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

261025公園_15
この蕎麦屋さん、すんげぇウマいので人気があるらしい。11時半の開店と同時にほぼ満員状態。

261025公園_14
注文するとすぐに先付けのような形で、煮物が出てくる。この味噌だれがすんげぇウマい♡/(ღˇ◡ˇ*)♡オイスィ~。今日は、里いも、こんにゃく、おくら。

261025公園_16
大好きな辛味大根蕎麦(1,080円)。すんげぇ辛い北海道産の大根使ってるのよね。で、蕎麦湯を入れるとあま~くなって二度美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡オイスィ~

うん、大満足(❍ʻ◡ʻ❍)

261025公園_17

261025公園_18
蕎麦屋の立派な庭にいたネコちゃんo(^・x・^)o ミャァ♪

261025公園_19
帰り道にある、ワンちゃんと一緒に入れるイタリアンのお店♪

家に帰ってからすぐにお昼寝大作戦。最近は寒いから毛布でぬくぬくとお昼寝できて、気持ちがいい(。◕ ∀ ◕。)



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR