透析室の風景...ひとりくらい気付けよ(゚O゚)\(- -;

とーせきちう∠( ̄^ ̄アイアイサ !!

送迎バスを待ってる時、隣りの家の庭で子ネコが2匹香箱座りしてた。ちいちゃい見事な香箱座りだった。オレが近寄ると「すたたたたぁー」と逃げて行ったε≡ε≡ε≡┏(*`Д´)┛ニゲロッ!!。でも、しばらくするとまた姿を現して...お隣の家主さんからご飯をもらってた✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

埼玉県地方、今朝はどんより曇ってた。しかもすんげぇ寒い。けれど日中は晴れて最高気温は20℃くらいまで上がるらしい。

人工透析前の体重測定。前回終了時からの増加は2㎏ほど。やっぱりぬこちゃんは優秀だわ(๑˃̵ᴗ˂̵)وカッチョイー!!

前回に続いて、また隣りのベッドのジィさんがお漏らししやがった( ̄●● ̄)クンカクンカ...クッサァ。オレも対抗して_(・ω・`_)⌒)_=3プゥ♪って屁をこいてやろうと思ったら、実が出ちゃいそうだったから止めておいた(๑´ڡ`๑)テヘペロッ

今日はお気にのきゃわいい看護婦ちゃんや技士ちゃんがオレの周囲にまったく姿を現さず、阿藤快的な「なんだかなぁ~」という一日だった╮(╯-╰")╭これではぬこ之助のお肌も乾燥して潤いが足りなくなる。それはウソだけど、透析に必要な4時間がやたらと長く感じる。

ただ、帰り際になって、例の超お気にきゃわいいダイナマイトバデヘルパーちゃん(27独身、彼氏なし)が、
「安善さん、お疲れ様ぁ~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ニコニコォ~✧キラキラリ~ン✧」
って、かわいらしい笑顔で手を振って挨拶してくれたよ(*˘︶˘*)ウレスィ~。これで週末を乗り切れるような気がしてきたよ。あ、それは大げさだね(๑≧♉≦)テヘペロッ

昨日の記事に書いた通り、昨日小雨の降る中わざわざ散髪に行ってきたんだけど、誰も気が付かねぇし┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ
ひとりぐらい気付けよ(゚O゚)\(- -;

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄アイアイサ !!

外に出たら、すんげぇ小春日和でぽっかぽか。気持ちいいわぁ(b'v`*)メタンコィィッ!。送迎バスの運転手さんに「どっかドライブしに行きましょうよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ウウフフ~ッ」って言いたい気分。
13時から仕事だから無理だけどさ。

今日の昼メシ大作戦は、オレの大好きなほっともっとのカキフライ弁当(おかずのみ、490円)。そして12時40分からはテレ東で「まさはる君が行く」をやる。

早く帰らねば─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュワッチ!



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR