透析室の風景...ブラウザが固まるんだよねぇ╮(╯-╰")╭

とーせきちう∠( ̄^ ̄ Aye aye, sir !!

埼玉県地方、朝は寒かったけどでもまだこの時期の外の寒さはひんやりとしてて気持ちいい気がする。
とりあえず、朝のうちは晴れていた。天気予報では一日中晴れて最高気温は23℃ほどになるという。

人工透析前の体重測定。前回からの増えは3㎏ほど。うーん、ちょいと多いかにゃ=①。①=??。でも、今日は週の最後の透析だったから、迷わず全部除水したよ。

超お気にのきゃわいいないすばでりぶりぶの人妻看護婦ちゃん(31既婚、子供なし)が用事があってオレの近くのベッドへ来た。そしたら、
「あら、ぬこさん、眼鏡変えたの?おしゃれねぇ(。◕ ∀ ◕。)」
って、笑顔で言ってくれたよ。嬉しいねぇ、ちゃーんと気付いてくれて、声かけてくれるんだもん(*˘︶˘*)ウレスィ~。ほとんどの看護婦さんは気付いているのかいないのか、なにも言ってくれないからねぇ。

オレが病院で使ってるノートPCのOSはWindows8なんだけど、ネットをやってると時々ブラウザがカーソルが無くなって固まるという驚くようなことが起きる。どうしていいのかわからないから、いつも強制終了している。IEだけでなく、ChromeやFaireFoxも試しているんだけど、同じことが起きる。Googleで解決策を探してみるのだけど、それっぽいページが見当たらないというか読んでも難しすぎてよくわからないというか┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

実はこの記事も途中まで書いたところで、まだ保存をしていない時にそうなっちゃって、╮(╯-╰")╭。
そういうのってガックリくるよね、精神的に_| ̄|○ il||lガックリ。

あるお気にのきゃわいい看護婦ちゃんが、
「ぬこさんは、若くてかわいい看護婦さんとそうでない看護婦さんとで態度が違うねぇ~(≧∇≦)ノキャッキャッ!」
だって。

あったりめぇじゃ~ん。はるか昔、10代の時に入院した病院でも同じことを言われたわいo(`⌒´*)oエッヘン!!

だってぬこ之助だって男だもん、きゃわいい女の子と接するのは嬉しいコトなワケよ。しかもそういう女の子たちと普段接するチャンスなんて無いんだからさ、自然とハシャいでしまうのよ。
それくらい許してよぉ(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ゴクロウ!!

病院から出たら、すんげぇ快晴:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚イェィ。すんげぇぽかぽか陽気で、気持ちがいい(*´▽`)ノノ

親父さん、今日も昼メシ食った後に何も言わないでパチンコへ。おふくろさんに、
「どこ行くの?早く帰ってきなさいよ!」
と言われても、無視して出て行った(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~。親父さんのパチンコ依存は治らんねぇ...



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR