透析室の風景...今年最強の台風19号が接近ちう(ノll゚Д゚llヽ)オソロスィ~!!

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャ-!!

台風19号が近づく埼玉県地方、オレが家を出た7時過ぎ辺りから雨がパラパラ。でも、看護婦ちゃんに聞いたら、彼女が病院に到着した頃には止んでいたというので、まだ降ったりやんだりという感じなのかにゃ=①。①=??。雨のピークは今日の夜から明日朝にかけてだという。
オレは大荒れの天気を回避できたけど、おふくろさんが明日6時半にパートに出勤しないといけないんだよね(¬_¬)

人工透析前の重要な儀式、体重測定。前回からの増えは中2日で3.5㎏。非常に優秀なぬこ之助は、先生からの指示で今日はその増え分を一気に除水してしまおうというコトに。

隣りのベッドのジィさんが朝からすごく具合悪そうで、オレも気分がちょいと滅入った。以前そのベッドにいた、足の壊疽が進行し始めていたジィさんのコトを思い出した。毎日毎日看護婦さんに足を消毒されて、その度に
「あ~、痛いですねぇ…痛いですぅぅぅぅ…」
と「痛い」を繰り返していた。そりゃ、気の毒だったよ。
その後そのジィさんは姿を消した。看護婦さんに入院して足の指を切断するオペを受けたんだと聞いた。

261009ペットショップ_201013_1
平成26年10月13日

今日の担当はおいにーいーいーで、ケツが...あ、間違っちゃった、つーけーいーいーな看護婦ちゃん。黒縁眼鏡が大変によろしい(๑˃̵ᴗ˂̵)وグッ!!
それと、肌がすっげぇ白いから、胸チラが...あ、また間違っちゃった(๑´ڡ`๑)テヘペロッ、らーちーねーむーが、余計にまぶしい*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR