ほっともっとのカキフライ弁当、d( ̄。 ̄)ウマシ!!&d( ̄O ̄)bオニガワラ!!

261011ほっともっと_カキフライ弁当

10月11日、テレビでCMを見たらたまらなくなって、昼メシ大作戦用にほっともっとのカキフライ弁当(おかずのみ、490円)を購入、ぬこ之助様はさっそく召し上がったŧ<"ŧ<"(๑´ㅂ`๑)ŧ<"ŧ<"

うん、d( ̄。 ̄)ウマシ!!

スーパーで売られてる牡蠣のレベルは満たしてると思う。小ぶりだけど、味も量も十分に満足だよ╭( ・ㅂ・)و グッ!!
やっぱ牡蠣は無敵だね。
どうしてだろう、去年はネットで透析患者用のカキ鍋のレシピを見つけて、おふくろさんに春菊たっぷりでリクエストしたのだけど、その時にはあんまり萌えなかった。牡蠣で鍋する時って、もしかしたらよっぽど品質の良い牡蠣でやらないと失敗するのかにゃ=①。①=??
それに比べ、カキフライの安定してること。タルタルソースが決め手だね٩(ˊᗜˋ*)۶

オレは絶対的にタルタルソース派だけど、どうしてほっともっとに限らずカキフライ弁当に付いてるタルタルソースは、量が少ないのだろう(*´-ω・)ン??

付け合せのお新香はダメダメだし、サラダはなんだかドレッシングが冴えないんだけど...それを差し引いても、牡蠣が好きな方にはお勧めの一品なのです(❍ʻ◡ʻ❍)



下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓
にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「猫いらずの言いたい放題」
↑ジャイアントロボをクリック
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR