今怖いコト、それは会社の人の来訪と皮下腫瘍((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

10月7日、埼玉県地方は晴天に恵まれた。けど、ぬこ之助は一日中うつうつうつうつ_ノ乙(、ン、)_

今日14時に会社の上司さんが来訪する。在宅社員であるぬこ之助の家をなぜわざわざ訪れるのか...それは研修のためなのである。面倒だし、億劫だし、怖いし、緊張する((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。オレは家族や病院関係者以外と顏を合せるのが非常に苦手なのだ。

そして...

今朝気が付いたんだけど、オレのおとぅいんとぅいんの左わきに出来物ができていて、非常に痛い。この感じ、これは明らかに以前苦しめられたコトのある皮下腫瘍だ。腫瘍といっても悪性の物ではない。でも、皮膚の表に出ている出来物はほんの一部で、その本体は皮膚の奥深くにあるから、切開して膿がたまっている袋を取り出さないといけない。
あぁ、外科に行くのもめんどくさいし、なによりもその切開するオペが痛くてたまらない。なにせ、男性の体で一番敏感なところだから、麻酔をしてもあまり効かないらしい_ノ乙(、ン、)_

さて、会社の人たちと面談するために準備しましょうか...
いつもならお昼寝大作戦を決行しているこの時間に、会社の上司さんたちをドキドキしながら待たなきゃいけないという苦痛。眠くて眠くてたまらんヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...

神よ、助けたまえ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)アーミン

準備が終わってしばらくした頃、会社の人たちが到着した。クルマで乗り付けて、降りてくる様子が見える。ぬこ之助はハラハラ o('-'o )(o '-')o ドキドキ

今回の研修は、ひたすら座学だった。上司さんがテキストを読んで、オレはひたすらにそれをただ聞いてるだけ。その後、小テスト。もちろんわかるわけがない。もう一人来ていた人事の人が、
「難しく考えないでいいですよ、だいたいの勘で答えちゃって大丈夫です」
それなら最初からそう言ってくれよ。座学と小テストが終わった時のオレは、もう神経すり減らしててクタクタだったよ。

でもね、終わってホッとしたし、スッキリしたぁ。すんげぇ気持ちいい:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚イェィ

会社の人たちの帰りがけに、親父さんとオレとで仰々しくご挨拶して、おふくろさんはお土産に梨なんぞ渡したりして、研修を終えた。

あとは、皮下腫瘍をどうするか、だね。ホント、行きたくないのよね。以前行った外科の病院は処置が非常に手荒だしさ、先生はすぐに怒るしさ。嫌になっちゃう。

ぬこ之助、どうする?




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

猫いらずの言いたい放題
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR