更新する気力なし。

Twitterのフォロワーさんに冗談で、
「ぬこ之助さんは寝ている時、あんなコートー、こんなコートー♪の夢を見てるの?」
と聞かれた。オレはこれまた冗談で
「夢の中では妄想し放題ですからね╭( ・ㅂ・)و グッ!!」
というようなコトをリプしておいたけど、ぬこ之助がどんだけエロエロスナイパーであったとしても、実は全然そうじゃない。
なぜか恥ずかしく思うような夢ばかり見てるのだ。

昨夜は、どこぞのスーパーで親父さんとおふくろさんと一緒に買い物している時、なぜか自分一人だけが、上半身だけ裸で歩いてる夢を見た。どこかで服を買って着ようかと思ったり、今さら遅いからいいか、と思ったり。

また、場面は全然かわって、知ってる人(?)に
「ねぇ、安善さんは聖○新聞取ってるでしょ?」
と聞かれた。オレが、
「いや、取ってないっスよ(¬ε¬)」
と答えると、
「あひゃひゃひゃひゃ、やっぱり取ってるんだぁ(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~」
な~んて言って笑われたり。

ガキの頃の夢で鮮明に覚えているのは...オレの小学校も当然に集団登校していたのだけど、同じ通学班のメンバーがそろって、それじゃぁ学校へ行こうかという時になって、オレ一人だけ、下はパンツだけというカッコだったというもの。

…-y(  ̄д ̄).。o○

なぜこんなコトをダラダラとかいてるかというと、お察しの方も多いかと思うけど、更新する気力がないのだ(`▽´)y-~~ウケケ。
うつうつして仕方ないのだ。
なんでだろう、今年最も強力と言われてる台風18号の近づいてて、気圧がさがってるというコトなんだろうか。朝は空も明るく晴れていたのに、今ではどんよりと曇ってて、急に外が暗くなってきた╮(╯-╰")╭

この後ぬこ之助は、昼メシ大作戦としてまぐろのブツを食ってŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"、お昼寝大作戦へと移行し、準備をした後に夕方5時には歯医者さん大作戦を決行する∠( ̄◇ ̄ ホ~イ




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

裏メニュー 政治、社会、マスコミ等、シビアな問題はこちら。苦手な方はスルーヾ(❀╹◡╹)ノ゙

猫いらずの言いたい放題
↑ジャイアントロボをクリック

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR