ラーメン大作戦失敗、の巻╮(╯-╰")╭

9月25日、ぬこ之助は秋冬バージョンに脱皮するために、散髪に行ってきたよ。
お店に入ると、お客さんはまだ誰もいなかった。やったぁ、一番だぁ٩(๑>◡<๑)۶イェィ

床屋さんに入って、「おはよーございます!」と挨拶したんだけど、店員さんにガン無視されたから驚いたよΣ(`0´*)ヌォッ!!

床屋さんに置いてある新聞、以前は朝日新聞だったのだけど今は読売に変わってる。そりゃそうだよね、あんな嘘つき新聞、誰も読みたくなんかないよね。

それにしても、新聞は読めませぬよ。今朝もそうだったんだけど時々老眼が激しくなって新聞の小さな文字を読むのが厳しくなる。さらにはうつ病患者は集中力がないから、新聞読んでもまったく頭に入ってこない┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ

すっかりイケメンになったぬこ之助。看護婦ちゃんたちはオレが眼鏡を変えたコトには気付かなかったようだが、散髪したことにはみんな気が付いて、明日の透析室はお祭り騒ぎになるコトだろうワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*☆祭☆*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪ ...

この散髪屋さんにお願いするのはいつもカットのみだから、20分くらいで終わるし料金も1,080円と格安なのだ。

260925公園その他_1
そのまま、埼玉県民ならみんなが知ってるディスカウントスーパー、「ロジャースボウル」へ行ったε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ。最近、何枚かのパンツのゴムが伸び切っちゃってるので、新しいのを買わなければ。靴下、Dパックも購入したよ。さっそく明日はこのバッグで透析に出かけるんだい(*・ω・)ノ。

11月の旅行の時にもこのDパックを背負って行きたいな(❍ʻ◡ʻ❍)

260925公園その他_2
ロジャースを出て、少し遠回りで家に帰ることに。ホントは公園で時間潰して、この辺りで一番評判のいいラーメン屋さんで塩ラーメンを食べる予定だったんだけど、ロジャースを出る頃にはお昼までにはまだ時間あったから、家に帰って食べるコトになったよ。

非常に残念ヤダo((>ωω<))oヤダ

実はそのラーメン屋さんのオーナーさんはオレの幼なじみなのだ。彼は東京の料亭で修業を積んで実家の大衆食堂を継いだらしい。今では4店舗のオーナーさんなんだとか。

260925公園その他_3
子供たちが歓声をあげてる姿が目に浮かぶよう...

260925公園その他_4
この子、オレがカメラを構えたら近寄ってきたよ。好奇心旺盛なんだねぇ(。◕ ∀ ◕。)

260925公園その他_5
ちなみにこの公園は、お世話になってる透析室の看護婦ちゃんたちが、お子ちゃんたちを連れて毎年お花見をするトコなんだってさ。

260925公園その他_6

260925公園その他_7
今度は柴犬?もう12歳なんだって。だから大人しいのかな?∪・ω・∪

260925公園その他_8
せいぜい頑張ってください。

260925公園その他_9
オマエはわさおか!(゚O゚)\(- -;

260925公園その他_10
美しいのです*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR