記憶がありませぬ╮(╯-╰")╭

9月23日秋分の日、安善家は近くの公園に行こうというコトで、9時過ぎに家を出た((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノイッテキマァ~ス!!ここ数日埼玉県地方は快晴が続いていて気持ちがいい٩(ˊᗜˋ*)۶昨夜は雨がザッと降ったんだけど、それもまたちょうどいいお湿りになって空気の質感は良い感じ。

260923公園_1
祝日の公園はお子ちゃんたちでいっぱい(❍ʻ◡ʻ❍)

260923公園_2
この公園の滝は、なかなか良いと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)وイイネッ!!

260923公園_3
この日、埼玉県地方の最高気温は26℃を超えた

260923公園_4
芝生の上にテント張って、お昼寝したり弁当食べたりっていうのも楽しいね(♡ >ω< ♡)モキュ~

260923公園_5
み、みみずく?Σ(`0´*)ヌォッ!!

260923公園_6
∪・ω・∪∪・ω・∪フフフ。。。

260923公園_7
桜並木もすっかり色づいて...一昨日の記事では、権現堂の桜の木のセミさん達がこの時期になってもまだ大合唱してると書いたが、今日のこの公園の桜並木からはセミの声は聞かれなかった。

260923公園_8
行く途中のファミマでこんなものを買っちゃったよฅ(^ω^ฅ)ニャァ
だって、ネコちゃんたちに愛されたいんだもん。

260923公園_10
裏表紙?にこんな表情のネコちゃんが...(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~

260923公園_9
そしてそして帰りにショッピングモールのようなとこへ寄って、その中のZoffでぬこ之助は一式5千数百円の眼鏡をご購入。今まで使ってた眼鏡はもう10年くらい使ってて、フレームのゆがみも激しいからね。
なるべくフレームが太くて丈夫なものを選んだよ。

家に帰ってから、今日買った本の表紙のネコちゃんに眼鏡をかけてあげた(=ↀωↀ=)フフフ...

家に帰ってお昼寝して目覚めたあと、不思議なコトがあった。公園に行ったコト、その後公園の蕎麦屋さんに入った記憶が薄れているのだ。蕎麦屋さんの名前も覚えていない。公園で撮った写真を見返してみると、撮った覚えのない物がこれまたいくつかある。
公園に行ったというコトすら何日も前の出来事のように思われる。

なんだろうね、コレって...




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR