透析室の風景...血管を細くするオペの恐怖ヾ(。>﹏<。)ノ゙コワイヨォ~

人工透析始まる前に、穿刺の際看護婦さんに昨日の記事に書いたコト、つまりシャントの一部がコブ状になって盛り上がっちゃってるんだけど大丈夫なのかどうか聞いてみた。オレはもしかしたらPTA、そうそう、小学校の父兄の集まりね...って違うわ(゚O゚)\(- -;血管拡張術をまた受けさせられるのかと思ってたんだけど、その逆で、

「血管を細くするオペを受けなければならなくなるかもしれないから、穿刺する度に少しずらすといいかもねd( ̄。 ̄)」

だってさヾ(。>﹏<。)ノ゙コワヾ(。>﹏<。)ノ゙コワヾ(。>﹏<。)ノ゙コワイヨォ~

今日の担当担当は、最近透析室にデビューした看護婦ちゃん。大してかわいいというワケでもないんだけど血圧計をオレの腕に巻く時に、自分の太ももにオレの腕を押し当ててくれるというサービスを無料でしてくれる(๑¯ω¯๑)オレは無論のコトその感触(というか、温かさ?♡)を楽しんでいる(❍ʻ◡ʻ❍)

透析終って1F待合室に降りると、事務職員の女の子と目が合った。そしたら、

「こんにちは✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ニコニコォ~✧キラキラリ~ン✧」

笑顔で挨拶してくれた。事務の女の子が挨拶してくれるなんて初めてで、しかもすんげぇその子がきゃわいかったから、若い女の子との接触が病院以外ではまったく無いぬこ之助は感激しちゃったよ(´。✪ω✪。`)ゥレシィヨォ...

安善家、9月14日に渡良瀬遊水地に行く予定になった。ここに隣接する「道の駅きたかわべ」には、以前の記事に写真をupしたとおり野良のネコちゃんがいた。すんげぇ人懐こかったから、もしかしたら捨てられてしまったのかもしれない。
その日、チーカマをあげてみたんだけどお気に召さず。他のお客さんが海老天をあげたんだけどこれもお気に召さず...次に行った時には実はおふくろさんがキャットフードをわざわざ持って行ったんだけど...そのネコちゃんは姿を消していた。

ネコちゃんが、優しいご主人様に保護されていますように。




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん、こんにちは٩(ˊᗜˋ*)۶

コメントありがとうございます。
自分の将来を考えると、とても暗い気持ちになってしまいます。
リハビリをやるようなつもりでなるべく自分のコトは自分でやって、自立できるようにしようと思います。
もし自立できたら、楽しいだろうなぁ...
どうぞまたお気軽にコメントくださいね。
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR