透析室の風景...うーん、見事な南アルプスぢゃ…-y(  ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄).。o○

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

埼玉県地方、昨日に引き続き明るい日差しに恵まれて、予想最高気温は30℃近く。日中はやはり暑くなりそう(゚Д゚;)ゞアツイナオイ!!夏が好きなぬこ之助としては、天気に恵まれてるうちにまたお出かけしたいんだけどなぁ...

ぬこ之助、前回の記事に書いた通り、昨日は人材派遣会社の担当者さんと面談したためにお昼寝大作戦を決行できず、その分夜は早めに寝た。9時ころ寝たら翌1時にパチッ!と目が覚めてしまった。その後なかなか眠れず、あまりの寝苦しさに、

【壁】ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

吐いちゃった。
吐き気止め(ナウゼリン)という強い見方があるコトを、すっかり忘れてしまった結果なのさ(๑≧♉≦)テヘペロッ

260615水郷佐原あやめ祭り_260903_1
平成26年6月15日 水郷佐原あやめ祭り

朝5時に起きて、トーストを2口食べて朝食はお終い。二度寝に突入。目覚めてもまだぬこお助は吐き気を我慢してる状態╮(◞‿◟)╭ヤレヤレ穿刺の前からガーグルベースを枕元にスタンバイして、人工透析開始∠( ̄^ ̄アイアイサ !!

でも、透析開始後1時間で吐き気は治まったよ٩( ´◡` )

先生には吐いたコトは報告したんだけれど、「あぁ、そう。ま、頑張れや('A`)y-~」 だってさo(`ω´ )oヤルキダセヨ

今日の担当は、以前にも見たコトのあるショートヘアでゆる巻きパーマのきゃわいい新人看護婦ちゃん♡。どうにかしてお名前をゲットしなければならない(`◕‸◕´+)キリッ!!と思っていたのだが...
「おはようございます、今日担当させていただきます○○です༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)キラキラリ~ン༊༅͙̥̇⁺೨*˚· 」

(=ↀωↀ=)フフフ...

エロエロスナイパーに対し、自ら名を名乗るとは...まさに、飛んで火にいる夏のお嬢さん♪ (by 榊原郁恵)

この看護婦ちゃんは、お顔もきゃわいいし、ヘアスタイルもオレ好み、つーけーりぶりぶ_(┐「ε:)_アッハ~ン♡、しゃべり方はとっても優しいし、オレが返事をすると優しく微笑みかけてくれるし、気が利くし...いいねぇ╭( ・ㅂ・)و グッ!!

彼女は他の看護婦ちゃんたちと違って、下の方のモノを取る時につーけーを突き出すなんてコトはせず、ちゃんと膝を曲げてしゃがんで取る。そこもまた女性として上品で、とても素晴らしい(๑˃̵ᴗ˂̵)وイイネッ!!

260615水郷佐原あやめ祭り_260903_2
平成26年6月15日 水郷佐原あやめ祭り

そういう女性に対しては、エロエロ心はなかなかくすぐられないだろうと思うそこのあなた、甘いd( ̄。 ̄)チッチッチ
それでもそこにエロエロを見出すのが、プロなのだ(・∀・)┳----゜~:;’:; c_,゜`):;’;-----
そこに山があるから、登るのだ(意味不明)。
そんな上品な彼女がどうしてもつーけーを突き出さざるを得なくなったところを、

【壁】_ ̄) ジィーっッ

っと見つめ、それを目に焼き付けるぬこ之助の姿を想像してみたまえo(`⌒´*)oエッヘン!!

以前の記事に書いた、スレンダー美人技士ちゃん(27独身、栃木県小山市出身)。オレが一番お気にで一番仲良くしてくれていたスタッフちゃんだった。彼女はこの病院にはもういない。そんな透析室に、楽しみが一つ増えたよ٩(ˊᗜˋ*)۶

透析に必要な4時間って、通常の4時間とは違って果てしなく長い。女の子のつーけー鑑賞&触れ合い語り合いでも楽しんでいなければやってられないのよ╮(◞‿◟)╭ヤレヤレ

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

返血担当は、透析室で一番偉い看護婦さん。オレよりも一つ年上なのだけれど、かわいい感じの女性でオレはとても好きだ(❍ʻ◡ʻ❍)ありゃりゃ、胸元が激しくV字に開いてるユニフォームなのに、そんなに前かがみになっちゃったら...

うーん、見事な南アルプスぢゃ…-y(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).。o○

260615水郷佐原あやめ祭り_260903_3
平成26年6月15日 水郷佐原あやめ祭り

病院の外に出ると、雲が多くなっていた。
でもお日様の光は明るかったよ。

あぁ、気持ちいい:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚イェィ




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR