①再びの猫カフェと公園パトロール∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!...息を吹き返したぬこ之助

体調がすぐれない8月最後の土曜日、埼玉県地方はどんよりと曇り。そのせいかうつうつして仕方がない。そんな時におふくろさんから、
「猫カフェ、行く?」
という提案あり。ホントは家でダラダラと寝ていたかったのだけれど、ネコちゃんに癒されてみるのも良いかと思って、思い切って勇気を出して行ってみた((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノイッテキマァ~ス!

260830猫カフェ・公園_1
このネコちゃんを見た時、なぜか小保方晴子さんを思い出したよ。
似てるでしょ(*´-ω・)ン??

260830猫カフェ・公園_2
猫カフェ全景。
謳い文句通り、「ネコ密度」が高いのですฅ(^ω^ฅ)ニャァ

260830猫カフェ・公園_3
猫カフェのメニュー...30分500円、1時間で800円(それ以上のメニューもアリ)。
フリードリンク制。お客さんが冷蔵庫に入ってるソフトドリンクをセルフで飲む。

上の写真のようにテーブル上にお菓子が置いてある。
ネコちゃんにあげちゃダメなんだってさ。つまんないのぉ(๑•́ ₃ •̀๑)チェッ

260830猫カフェ・公園_4
アビシニアン(o¬ω¬o)??...のような柄だけれども、足がとっても短いのです。

260830猫カフェ・公園_5
数年前に亡くなったウチのチビちゃんと同じような柄の三毛ちゃん。
おふくろさんもこの子を眺めて大感激(´。✪ω✪。`)ゥレシィヨォ...

260830猫カフェ・公園_6
30分の滞在で猫カフェを後にして、まだ時間があるねというコトで公園へε≡ε≡ε≡┏(*`Д´)┛エッサエッサ!
いがぐりあたまの兄弟?が歩いてた。

明後日から学校だね。
宿題は終わったのかな(*´-ω・)ン??

260830猫カフェ・公園_7
おー!!(。◕ ∀ ◕。)
以前来た時は猛暑日でこのデッキには人っ子ひとりいなかったのに、今日はたくさんの家族連れでにぎわってたよ。
太陽は出ていたけれど、風が吹くと涼しくて気持ち良かった゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノノ.・。*゜。キモチイイネ

でも、セミたちは力いっぱい鳴いてた。

260830猫カフェ・公園_9
か、か、鴨さんが帰ってきたぁΣ(`0´*)ヌォッ!!!
ここ数か月間姿を消していた鴨さんが...アタフタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノアタフタ...

やっぱ子育ての期間は別のところに行ってたのかもしれないね。
帰ってきてくれてありがとう(❍ʻ◡ʻ❍)

260830猫カフェ・公園_8
親父さんがなんとか亀さんにエサを食べてもらおうとするんだけれど、鈍くさいからどうしても鯉に横取りされてしまう╮(◞‿◟)╭ヤレヤレ

エサが亀さんの口に入る度に親父さんは狂喜乱舞してたよ╰(๑′∀ ‵๑)╯ワ~イ

260830猫カフェ・公園_10
いいね、これぞ「週末の公園の風景」だよね╭( ・ㅂ・)و グッ!!

260830猫カフェ・公園_11
噴水、ボート、鴨さん...良いね。
公園はやっぱり良いね(๑˃̵ᴗ˂̵)وイイネッ!!

ちょっと逆光だけれどね@(・●・)@

260830猫カフェ・公園_12
暴れるたくさんの鯉の中で、鴨さんと亀さんが頑張っています。
...ちょっと見えづらいけれど(๑´ڡ`๑)テヘペロッ

勇気を出してお出かけして良かった。
うつ病患者としては厳しい季節に突入していくけれど、猫カフェで癒されたり公園をお散歩したりして心のコンディションを整えていきたいにゃ(๑¯ω¯๑)


...続く。




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR