透析室の風景...それにつけても体のダルさよ_ノ乙(、ン、)_

とーせきちう∠( ̄^ ̄アイアイサ !!

今日もどうしようもなくダルダル&うつうつで、人工透析始まってすぐに就寝ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノスヤスヤ
1時間ほど寝た。
担当の看護師は、あろうことか男の子。最近透析室デビューしたらしい。

はぁ...╮(╯-╰")╭

担当はヤローだしテレビはつまらないし、体はダルダルだから透析に必要な4時間が長いこと長いコト...
もう、 うぉーっ!なんとかしてくれぇ~!!(」°ロ°)」ウォ(」°ロ°)」ウォ(」°ロ°)」ウォ~~~!!、 って絶叫してしまいそうになった。

返血担当もその男の子だったしね。
例の超お気にきゃわいいダイナマイトバデヘルパーちゃんはいなかったしさ╮(◞‿◟)╭ヤレヤレ

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!

埼玉県地方、ここ数日とても涼しい。
田んぼの稲がだんだん黄色くなってきていて、稲穂が重そうに頭を垂れてる。
もう秋なんだねぇ。
夏休みももう終わりだねぇ。

夏休みの宿題を目の前に、焦りまくりのお子ちゃんたちの姿が目に浮かぶ(๑⊙ლ⊙)プッ

送迎バスが家の玄関先に到着。
「やっと今週の透析が終わったよ」
と思ってホッとしたよε-( ̄。 ̄ )ホッ




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR