透析室の風景...梨汁ぶしゃー!! あ、間違った、血潮がぶしゃーΣ(`0´*)ヌォッ!!

人工透析開始前に先生が「どうだ安善君、体調は(o¬ω¬o)??」と聞いてくるので、「まだダメです╮(╯-╰")╭」と答えると、先生は一端、

「食欲を出す薬出すか、な?」

と言ってくれたんだけど、迷うトコがあったのか、

「やっぱりドライウェイトを2㎏下げるだけにしとくわ。それによって食欲回復することもあるからさ@(・●・)@」

今日はなかなかハードな透析になったのだけれど、それでも新人のきゃわいい看護婦さんとの語らいで何とか乗り越えられた。ショートのゆる巻ヘアのきゃわい子ちゃん♡。

次回顔を合わせたら年齢を突き止めなければ…-y(  ̄д ̄).。o○

返血は仲良しの人妻看護婦ちゃん。ちょいとしたミスで血が ビューッ! と飛び出してしまって、オレのノートPCの液晶画面やキーボードが血に濡れて、バスタオルやタオル、シーツその他が赤く染まった。返血担当がお気にの看護婦ちゃんでなければ、ぬこ之助はご機嫌斜めになってたところだよ('A`)y-~

今日もホントに体調はダメダメで、透析始まって1時間くらい寝た。これで三度寝。そして透析終わって家に帰ってメシを食ってからお昼寝ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノスヤスヤ

起きたくなくて、何度も何度も無理やりに寝ようとするのだけれど、お腹が痛くなって起きた。

あーぁ、下痢だわ╮(◞‿◟)╭ヤレヤレ




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR