うつ病患者には辛い季節になりますね。

うつ病患者にとっては、厳しい季節に突入する。
夏から秋に変わり、太陽の光が弱くなるとうつうつしやすくなる。

ここ数日は雨が降り、天候にもすぐれない。
こうなると、身体的にも精神的にも調子が崩れる。

今日は、朝5時に起きておかゆを食べ、すぐに二度寝。
「きょうのわんこ」を見てから再び寝た。

うつうつするから起きていたくないのだ。

寝ていればその間に時間は過ぎてくれる。
その分、絶望的な気分を味わわないで済む。

頭痛、酷いダルさ、そして吐き気...

早く時間が過ぎて行ってほしい。
何も考えたくない。

いつもは半錠しか飲まないマイスリーだけど、今夜は一錠飲んでしまおう。
思いっきり眠りたい。




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR