ぬこ之助は、三度死にました((= - ェ - =))o/"Ωポクポクポク

血圧高く、頭痛酷い。
食欲ない。昼はパンひとかじり、夜は山田うどんで冷やしたぬき蕎麦を食べたんだけど、やっぱり半分も食べられなかった。で、外に出たところで

|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

吐いちゃった。

朝は5時に起きて、朝食後にすぐ二度寝。起きて「どようびのにゃんこ」見たあと、9時からマッサージの施術を受ける。
その後、三度寝。
昼メシ食ってテレビ見て、13時にお昼寝。自分でもよくこれだけ寝られるなぁと感心するわい。
15時までたっぷり2時間寝たあと、準備をして5時に予約の歯医者さんへ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノイッテキマァ~ス!

歯医者さんへ行った時、駅前に浴衣を着た女の子たちがいた。小学校の高学年くらいかにゃ=①。①=??、女の子は浴衣を着るとかわいいけれど、人目を気にせず、お菓子を食べながらぎゃーぎゃー騒いでるのを見ると、やっぱまだお子ちゃんなんだなぁって思わされる。

そう言えば、今日と明日はわが町の市民祭りだったわ。

山田うどんに行った時も、女の子がいた。中学生くらいだろうか。将来有望なちょっときゃわいい女の子だなぁと思ったのだけど、席に着くや否や、足を がばぁ! っと広げて堂々とした態度でメニューを広げたりしてるから、がっかり╮(╯-╰")╭。一緒にいたお父さんとお母さんは、どうして何も言わないのだろう?
それともオレの見立てと違って、実際はまだ小学生くらいなんだろうか(o¬ω¬o)??

歯医者さんへ行って、山田うどんで蕎麦食って、いったん家に帰って休んで...
さ~て、じゃぁそろそろ隣町の花火大会へおでかけしようかな。

...というコトで、今日は三度こんな手抜きの日記でブログの更新はお終い。

ばーい、せんきゅ٩( ´◡` )




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR