透析室の風景...女の子に恵まれないぬこ之助(๑¯ω¯๑)

とーせきちう∠( ̄^ ̄アイアイサ !!

埼玉県地方、午前中は雲が多くてとても涼しくすごしやすいんだけれど、日中の予想最高気温は33℃近くまで上がるらしい。昨日は猫カフェにお出かけして超ご機嫌な時間をすごしたぬこ之助なんだけれど、今日は病院のベッドの上ですんげー冴えない時間をすごしてる╮(╯-╰")╭

260518バラ祭り_260818_1
平成26年5月18日 バラ祭り 「クイーン エリザベス」

人工透析開始前の儀式、体重測定。先週金曜日に透析を終えた時からの増えは中二日で1.4kg。すんごく少ない。そりゃそうだわな。ほとんど食べられてないんだもん_ノ乙(、ン、)_
食欲なし&体はダルダルダルメシアン∪・ω・∪&頭痛...体調が最悪で、精神状態までうつうつしてくる。

穿刺担当の技士クン。刺された瞬間に 「失敗したな?」 とわかった。穿刺する方だって失敗したら気付くんじゃねぇのか。でもそのまま透析開始しちゃった。当然、血液の採れが悪いから回路の中に血が流れて行かない。おかしいと気づいて針を出し入れして調整するする技士クン。延々と出し入れする技士クン。でも、じぇーんじぇんウマくいかない。
結局一番エラい技士さんに応援を頼んでやってもらった。

もっと早くお願いすりゃよかったじゃん。
透析終わるのが10分くらい遅くなっちゃったよ٩(๑`^´๑)۶


260518バラ祭り_260818_3
平成26年5月18日 バラ祭り 「ピンク ノック アウト」

今日の担当は超お気にのきゃわいい人妻看護婦Aちゃん(31、子供アリ)。ラッキー!(*˘︶˘*)ウレスィ~って喜んだんだけど、忙しいらしくて、

じぇ~んじぇんお話しできないよ(╥╯θ╰╥)シクシク

例のダイナマイトバデりぶりぶりのヘルパーちゃんも姿が見えないし。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャ!

返血担当もきゃわいい看護婦Aちゃんだった。Aちゃんは、先日家族でディズニーランドへ行ってきたんだとか。でもね、オレはディズニーランドには興味がないのよ、まったく。行ったコトもないし。
ディズニーアニメにも興味はないし、もっと言うとスタジオジブリの一連の作品にも興味がない。むか~し、ジブリ版の「ルパン三世」をテレビで見た時に、オレがガキの頃にテレビで放送されていた見たルパンの渋いイメージをブチ壊されちゃったから。
「アナと雪の女王」のテーマ曲もオレはすんげぇ苦手で...なんちゅーか、若い女の子がヒステリー起こしたような声に思えてすんごく嫌な気分がするのだ。

そこで、「オレ昨日ねぇ、猫カフェ行ってきたんだぁ。みんなかわいかったよぉ(。◕ ∀ ◕。)ニコニコ」って話をしたら...

Aちゃんはネコちゃんが苦手なんだって(๑⊙ლ⊙)(๑⊙ლ⊙)(๑⊙ლ⊙)プププッ

そんなこんなで看護婦Aちゃんとの会話は最後まで弾まず╮(◞‿◟)╭ヤレヤレ

260518バラ祭り_260818_2
平成26年5月18日 バラ祭り 
バラばっかりじゃなく、こっちの花もいいやね、つくばみらい市の観光大使の女の子(◍´ω‵◍)ニタニタ


いつもなら1F待合室にはちっちゃいお子ちゃまを連れたナイスな若いお母さんや、医療関係の営業マンのおネェちゃんがいたりするんだけど、今日はまったくいなかった。

あ~ぁ、ヒマだなぁ⊂⌒っ´∀`)っマタ⊂⌒っ´∀`)っマタ⊂⌒っ´∀`)っマターリ




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR