①猫カフェで癒されるぬこ之助...その1 ネコ鍋は永久に不滅です(ฅ`ω´ฅ)キリッ

8月17日、念願の猫カフェに行ってきた。初めての猫カフェ。幸せすぎるひと時だった(*˘︶˘*)ウレスィ~

260817猫カフェ_1
だらーんとしてたら、ネコちゃんとしての威厳が...
どのネコちゃんもリラックスしていたのです⊂⌒っ´∀`)っマターリ

富士サファリパークとか那須どうぶつ王国の「ネコの館」では、多くのネコちゃんがキャットタワーの上の方からなかなか降りて来てくれないけれど、ここのネコちゃんたちはみんなリラックスしてて、床の上で寝ていたり、お客さんと触れ合ったりしていた(๑˃̵ᴗ˂̵)وイイネッ!!

260817猫カフェ_2
そんな目で見つめないでぇ(´。✪ω✪。`)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
連れて帰りたくなっちゃうよぉ。

260817猫カフェ_3
ネコ鍋ブームは永久に不滅です(ฅ`ω´ฅ)キリッ

250817猫の部屋_4
このお目目...たまらん、キュン死する_ノ乙(、ン、)_

250817猫の部屋_5
なぜわざわざこんな狭い所でお昼寝するんだろう(o¬ω¬o)??

250817猫の部屋_6
こちらの女性の周囲にはたくさんのネコちゃんたちが集まっていた。羨ましいなぁ。この女性が常連さんだからネコちゃんたちが懐いてるのか、それともネコちゃんの扱いが上手なのか...
オレもこんなふうにネコちゃんを抱っこしたいなぁ(-人-)タノムゥ~


今日のぬこ之助の体調は最悪で、すでに午前中に三度寝をして、猫カフェから帰った後、四度寝(お昼寝)までしてしまった。やっぱ天気が悪い時(湿気が多い時?)は体調が悪くなるんだろうか。
朝はトースト1枚食っただけ、昼はおにぎり1個、晩メシはなんとかご飯を茶碗に半分。それしか食えなかった。
そんな体調の悪い、ダルダルな一日でも猫カフェにいた30分間は、とてもウキウキ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪ワクワクしていられたよ。

ネコちゃんたちに感謝。


...続く




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR