透析室の風景...散髪大作戦、不発(╥╯θ╰╥)シクシク

とーせきちう∠( ̄^ ̄アイアイサ !!

埼玉県地方、気持ちよく晴れ٩(๑>◡<๑)۶イェィ予想最高気温は33℃ほどで、湿度が高いのですごく蒸し暑くなりそう。
今日はテレ東で12時半から久ぶりに「まさはる君が行く」を放送するから、人工透析が終わったら速攻で帰らなければε≡ε≡ε≡┏(*`Д´)┛イソゲッ!!

260518バラ祭り_260815_1
平成26年5月18日 バラ祭り 「ホワイト クリスマス」

人工透析前の儀式、体重測定。前回終了時からの増えは1.1kg。昨日は昼メシはなんとかおにぎり1個、夜はご飯を茶碗に半分、そして今朝はトーストを一口だけ。それしか食べられてないのよね。水分ばかり摂ってるからお腹がゆるい状態が続いちゃってる╮(╯-╰")╭

昨日の記事に書いた通り、ぬこ之助は昨日は床屋さんに行って、ただでさえイケメンなのにさらにイケメンになってしまった(`◕‸◕´+)キリッ!!透析室の看護婦ちゃんたちがオレのこの姿を見たらみんな失神するんじゃねぇかと思ってたんだが...

だ~れも気付かないし(╥╯θ╰╥)シクシク

失神するどころか誰も気が付きやしない╮(◞‿◟)╭
それとも恥ずかしいから言えないだけなのかにゃ=①。①=??
うん、そういうコトにしておこう。

担当の看護婦ちゃんは、超お気に人妻看護婦Aちゃん(31、子供アリ)。透析に要する4時間を有意義なものとすべく、たくさんおしゃべりしようとしたのだけど、じぇーんじぇんダメ。お話しする機会、ほとんど無し╮(◞‿◟)╭

透析室にいる、ナイスバデなきゃわいいクラークちゃん(25)。クラークとは事務的な仕事をする人のコトらしい。今朝、透析室に入る前にスタッフを紹介する顔写真が貼られてるボードをなんとなく見てたら、苗字が変わってる。Aちゃんに聞いてみたら...結婚したんだとさ。

あのぉ...オレ、聞いてないんですけど(๑¯ω¯๑)

オレのお気にの子たちはみんな、オレに挨拶も無しに辞めていったり、産休に入ったり、結婚したりo(`ω´ )oプンプン...って、挨拶する義理はないからしょうがないよね(๑≧♉≦)テヘペロッ

260518バラ祭り_260815_2
平成26年5月18日 バラ祭り 「ホワイト クリスマス」

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄キリッ!!

返血担当は超仲良し人妻看護婦Bちゃん。ぺちゃくちゃと楽しくしゃべりしていたら、例のダイナマイトバデりぶりぶ超お気にヘルパーちゃんの話題になった。彼女が「安善さんって、紳士ですよね(๑◔‿◔๑)ウフフフフゥ~♪」と言ってたんだと。

(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)シアワセダヨォ...

そしたらBちゃん、
「『バカだなぁ、ぬこさんは下ネタばかりだよぉ』って言っておいたからね(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~」
ちっ!、オレのエロエロスナイパー大作戦をジャマしやがってo(`ω´ )oプンプン

これからおウチに帰って昼メシ大作戦を決行する∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャ!!
説明しようb( ̄。 ̄)今日の昼メシ大作戦は、「まさはる君が行く」を見ながらの冷麦ちゅるちゅる大作戦であーる。ところが...送迎バスがなかなか来ない。「まさはる君の時間には間に合いそうにないo((>ω<o))ヤダヤダ

以前の記事に書いた運転手さんによると、ピーピーと警告音が鳴る原因、わかったんだそうな。おぉ、そう言われれば今日はブザーは鳴ってない。

安心したよε-( ̄。 ̄ )ホッ

260518バラ祭り_260815_3
平成26年5月18日 バラ祭り 「クイーン エリザベス」
イギリス女王の戴冠にちなんで捧げられた。
このバラ園では一番キレいだったよ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


外は雲が多いものの、すっげぇ晴れ。
ところで、今年は入道雲を一度しか見ていない。夏って、特に8月は晴れると入道雲が毎日のようにもくもくと見られるもんじゃなかったっけ(o¬ω¬o)??オレ、入道雲好きなんだよね、季節感たっぷりで。

見られないのは残念だよ(๑´•ω•`๑)




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR