こんなコメントがあったよ...その2

一昨日の記事に、亡くなった理研の笹井氏のコトについて書いた。すると、その記事に
「あなたも私も一人ではありません。」
というコメントが寄せられていた。
うれしぃなぁ、オレがうつ病患者だというのを知って、励ましてくれているんだなぁ(*˘︶˘*)ウレスィ~と思って読んでみた。読んでみたら...内容は、以前の記事に書いた、ムカつくコメントとほぼ同じ内容だった。

一応、掲載してみる

 「あなたも私も一人ではありません。」

 できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
 働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
 こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
 最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
 すぐにお金持ちになれる方法あります。
 絶対に知りたいという人だけに教えます。
 知りたい人は、○○△△@yahoo.co.jpにメールしてください。
 すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。


(伏字はぬこ之助による)

記事に共感してくれて、それでオレのコトを励ましてくれようとしてるのかと思ったよ、タイトルを読んだ時は。内容を読んでみたら、クソみたいなものだったから腹が立って仕方なかった。

オレはあの記事で、死の衝動に駆られているかもしれない人に対しては、なんとか周囲がケアしてほしいと訴えたつもりなんだが、そういう記事にこんなコメントを投稿するなんて、すごくふざけてるというか不謹慎なんじゃないのか。なにを企んでいるのかは知らないが、他人様が亡くなったことを利用して自分が有利になるように謀(はかりごと)をするっていうのは、人としてどうなのか。

...って、そうやってオレがむきになると、面白がってまた同じようなコメント投稿してくるんだろうな╮(╯-╰")╭




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR