ぬこ之助は再び死にました( -ノ-)o"Ω ポクポクポク

親父さんはいつの間にか生き返ってる。でも、ぬこ之助は相変わらず死んでる_:(´ཀ`」 ∠):_ウラメシヤ全身がダルダルダルメシアン∪・ω・∪で、吐き気がするわ。
オマケに頭痛まで。
朝は、おふくろさんが作ってくれた小さい小さい塩むすび1個。
お昼はこれまたセブンイレブンのおにぎり1個。
晩ごはんは久しぶりに透析患者用の宅配弁当にチャレンジした。とんかつがウマかった(๑╹﹃╹๑)ジュルリンコ
これぞまさに、

豚勝つ馬勝った ...o(-"-;)コホッ... (←バカボンのパパが言ってた記憶あり)

でも、やっぱり途中で吐き気に襲われて、半分も食べられずにお終い|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!

透析に行った時に、吐き気止めを出してもらった。ナウゼリン?どこかで聞いた名前だ。というか、過去に飲んでいたコトがある。なんで飲んでたんだっけ?
ま、いいや。
今はそれどころじゃない。

ブログの更新はさっさと終わらせて、笑神様に集中し、それが終わったら寝よう₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スヤスヤ

というコトで、今日は再びこんな手抜きの日記でお終い。

ばーい、せんきゅ٩( ´◡` )




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR