ぬこ之助は死にました( -ノ-)o"Ω ポクポクポク

朝メシはいつもほとんど食べられない。パンをひとかじりしただけでお終いになるコトもある。今日もそうだった。
昼メシ大作戦は、マグロのブツ。大好物なもののひとつだ。でも、これもあまり食べられなかった。ちょっと食べると吐き気がしてダメになっちゃうのさʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ

夕方、体がダルくて仕方がない_ノ乙(、ン、)_
気持ち悪くて吐き気のする胃から、ダルダル感が体全体に広がっていくような感じ。

風呂に入ってる間は気持ちいいと思ってたんだけど、上がった後にやっぱりダルダル。

晩メシ大作戦、おふくろさんが透析患者用の宅配弁当をあたためてくれたんだけど食べる気なし。オレはかまぼことウィンナー、そしてご飯を茶碗に1/3を食べるのみ。それが精いっぱいだった。

夕方、民放各局のニュースのお時間。
普段はグルメとかデパ地下情報とかそういうソフトな特集ばかり見てるんだけど、最近それらが見られない。胃がおかしくなってるから、テレビで食べ物の話題やってるのを見ると気持ち悪くなってしまうのさ。

明日は透析の先生に、吐き気止めの薬をもらえないかお願いしてもらおう。

今夜は早めに寝るよ。
具合悪いし、お昼には録画していたくりぃむしちゅーのどっきり見ててお昼寝しなかったから眠いし、ね(✿•́Oก̀)ZZz…

...というコトで、今日はこんな手抜きの日記でブログの更新はお終い。

ばーい、せんきゅ٩( ´◡` )




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR