透析室の風景...吐き気の正体は不明ですb( ̄。 ̄)

とーせきちう∠( ̄^ ̄ Aye aye, sir!!

埼玉県地方、今日も快晴:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚イェィここ最近ずっと最高気温は35℃前後と厳しい暑さが続いてるけど、明るいお日様がすんげぇ気持ちいい(๑◔‿◔๑)ウフフフフゥ~♪

昨夜はテレ朝で「とんねるずのスポーツ王は俺だ」が放送されてた。オレは録画してたので当日見なくても良かったんだけど、すんげぇ面白かったのでついつい最後まで見てしまったʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ
いつもだいたい8時か9時に寝てる親父さんまで、ゲラゲラ笑いながら最後まで見てた。

だから、人工透析受けてる間ずっと眠くて眠くて(✿•́Oก̀)ZZz…

260518バラ祭り_260804_5
平成26年5月18日 バラ祭り

最近、食事するときに少し食べるとすぐに吐き気に襲われて、それ以上食べられなくなってしまう。Twitterのフォロワーさんが同じような症状で、お医者様から消化器内科に行くコトを勧められたんだとか。

やっべぇ...

透析受けててただでさえ週3日は病院に行かなきゃいけないのに、新たに別の病院にも通わなきゃいけないなんて、めんどくせぇのもいいところだわ。
でも、一応、楽になれる可能性があるならと思って先生に相談してみたさ。オレが「あ、あのぉ...ご飯を食べているとすぐに吐き気が...」と言うや否や、まだ全部言い終わってないのに、

「吐き気?あぁ、問題ないない('A`)y-~」

おいおいおい、医者なら患者の話を丁寧に聞けっつーの٩(๑•̀ω•́๑)۶
ま、問題ないっていうならそれでいいけどさ。

2年前の1月にこの病院の病院に入院した時、ものすげぇ幻覚や幻聴があった。それが気になって退院した後で先生に聞いたんだけど「今はもう大丈夫だろ?」と言うだけでそれ以上のコトは言ってくれなかった。そのコトをふと思い出した。もしかしたら、心肺停止やその治療の影響なんだろうか。

260518バラ祭り_260804_1
平成26年5月18日 バラ祭り ∪・ω・∪

担当の看護婦ちゃんは、例のおいにーいーいー&つーけーいーいーな人妻看護婦ちゃん(30代)。オレは眼鏡女子が大好物なのさo(`⌒´*)oエッヘン!!。この子は角ばった黒縁の眼鏡がすんごく似合ってる。色白だからだろうか=①。①=??
そして、このおいにーには、いつも癒されている~⊂( ⊂ _ω_)⊃マターリ

あーあー、すんげー姿勢になって、こっちにケツ...あ、間違っちゃった、つーけー突き出してるし。まったく見てられないよʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレそんなカッコしたら、

いーけないんだぁーいけないんだぁー、せーんせーにぃ言ってやろぉb( ̄o ̄)

あと、30代?のヘルパーちゃんは、妙にケツに...あ、また間違っちゃった、つーけーにピタッとしたユニフォームのズボンを穿いて、プロのオレの目から見ると実にエロい、エロすぎる_(┐「ε:)_あっは~ん♡

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャ!!

久しぶりに例の超お気にのきゃわいいダイナマイトバデなヘルパーちゃん(27独身、彼氏なし)と顔を合わせた。
あなたはこんなに忙しい時でも、必ず満面の笑みを浮かべて、手を振って
「お疲れさまぁ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:ニコニコォ~✧キラキラリ~ン✧」
って、挨拶してくれるのよねぇ。
いい子だよねぇ、ホント。

ナイスバデだしね(o¬ω¬o)
ん?ぬこ之助は女の子の話ばかりだって(*´-ω・)ン?
透析の日は女の子の話以外、ほとんどネタがないのよ仕方ないじゃーんʅ(◞‿◟)ʃ

さ、帰ろっとε≡ε≡ε≡┏(*`Д´)┛イソゲッ!

260518バラ祭り_260804_3
平成26年5月18日 バラ祭り 「マジョリカ」

待合室に下りるエレベーター、真夏でも空調が効いてないからモワッとした暑さが実に不愉快なのよねぇ。どうして涼しい病院の中でここだけ涼しくないのだろう。
透析後に体がツラい時は、エレベーターが各駅停車になっちゃったりするとブッ倒れちゃいそうになる(*´ο`*)=3

ノートPCをいじってる時、紙パックのジュースをチューチュー吸ってるちっちゃい女の子が、オレの方を見てることに気が付いた。こんなにちっちゃい女の子も魅了してしまうくらい魅力的なぬこ之助は、罪作りだねぇキランッ☆| (o`・ω・)
オレは公園でもどこでも、オレはちっちゃいお子ちゃんと目が合うと必ず(o´罒`o)ニヒヒ♡と笑って、じーっとそのお子ちゃんの目を見つめるコトにしている。
お子ちゃんたちの反応が面白いからだ。
半分以上のお子ちゃんは気付かなかったようなフリをするか、もしくは見ちゃいけないものを見てしまった、というような顔をするが、けっこう多くのお子ちゃんが微笑みを返してくれたりする。(お子ちゃんをネコちゃんと一緒にしては叱られるかもしれないが)公園の野良のネコちゃんが懐いてくれた時と同じような嬉しさがあるのよね(*˘︶˘*)ウレスィ~

今日はダメだったけれどね(๑´ڡ`๑)テヘペロッ

あ、オレはロ○コンなどでは決してないよ(*´-ω・)

260518バラ祭り_260804_4
平成26年5月18日 バラ祭り

お、ジャケットなしで、薄いピンクのブラウス+スーツのスカートといういでたちのスレンダーな美人さんが、オレの隣のイスに座ったよ٩(๑>◡<๑)۶ラッキィ~♡きっと製薬会社さんか医療機器関連企業の営業さんなんだろう。きゃわいいねぇ(´。✪ω✪。`)・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆

残念だったのは.....スカートがゆるゆるだったコト。

コレは致命的なミスのですよb( ̄。 ̄)ジョセイノミナサン、ヨ~クキイテクダサイネ

スーツのポイントは、超タイトなスカート(もしくはパンツルック)なのです(`◕‸◕´+)キリッ!!
女性のファッションとしては、おそらくこの世で一番エロいと思われるスーツを着こなすのであれば、そこを外さないでもらいたいですな…-y(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).。o○

運転手さんに呼ばれたので送迎バスの方へ移動。オレはわざわざ遠回りして、非常用の出口から病院の外へ出た。その目的は...えぇ、例の製薬会社?の営業さんの女の子を見るためですがそれがなにか('A`)y-~
その女の子、ノートPCをいじりながら、オレのコトを見上げた。女の子って、見上げるような角度になるとすんげぇかわいく見えるよね(。◕ ∀ ◕。)・*:..。o○☆*゚カワュス・:*゚☆

そして...

260518バラ祭り_260804_2
平成26年5月18日 バラ祭り

おいおいおい、ピンクのブラウスの胸元から純白のキャミが見えてて...( ̄ii ̄*)ゞハナヂブー

キャミソールって、ほとんど下着だよね。あんなもんがブラウスの胸元から見えてたら、∠( ̄^ ̄ ブ・ラヂャー!!が見えちゃってるのと同じなワケよ、エロエロスナイパーのオレにとってはね(・∀・)┳----゜~:;':; ー(||`゜_っ゜´)・∵.:;';-----

オレを誘ってるのか?
誘ってるなら誘ってると言え。

オレには断る理由など何もないぞ!!\\\\٩(๑`^´๑)۶////




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR