こんなコメントがあったよ(* ̄m ̄)プσ

最近、「本当に助かりました」 と題して、ほとんど同じ内容のコメントが、何度も何度も投稿されてきている。

次のようなものだ。

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
○○××△△@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。


こやつはこのブログをいくらかでも読んでいるのだろう。だから、オレが金に困ってると思って、こんな胡散臭いコメントを投稿したのだろう。だが、ハッキリ言っておくが、

オレには借金はないし、金をべらぼうに稼ぐつもりもない(。ì _ í。)キリッ!!

だいたいさ、いつも名前を変えて同じような内容のコメントを投稿してくるが、連絡先のメアドが毎回毎回同じってどういうこっちゃねん(゚O゚)\(- -;
もう少し手の込んだ嘘をついたらどうか。




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援くださいまし≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も携帯アドレス付きで似たようなの来ますよ。
それも「私の気持ちを言い当てられていて」とか。。
「あんたは三ツ矢サイダーか?カップヌードルか?」と突っ込みながらIP拒否かけています。
でも、検索かけると、そのアドレスにメールしたやり取りを書いている猛者もいます(読むと結構笑えるけど、結局出○い系←この単語NGらしいっす)。
ぬこ之助さんのブログってIP拒否とか出来なんすか?
と、書きながら私もアフィ系カキコ笑ってみている時ありますが。。

クッタさん、お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)۶

ご無沙汰しちゃってすみません、最近はブログを更新するだけで力尽きてしまって、ブログのお知り合いのところへご挨拶に行けていない状況です≦(._.)≧ ペコ
クッタさんのトコにも行くんですね、こういうコメントΣ(`0´*)ヌォッ!クッタさんらしいツッコみですね。笑えます(*`▽´*)ウヒョヒョヒョヒョ~
私が利用してるFC2ブログも「(ホストを)拒否する」っていう機能はあるんですが、毎回、それをやっても毎回IPアドレスを変えて投稿してくるんですよね。確か、ネットにアクセスする度にIPアドレスが変わるプロバイダがあると聞いたコトがありますが、詳しいコトは私にはわかわからないです(¬ε¬)
ちなみにその人のIPアドレスはtachikawaと何か関係があるらしいです。
ま、相手しないで投稿されるたびに削除して逝こうと思っています。
コメントありがとうございました。またお相手してください≦(._.)≧ ペコ
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR