透析室の風景...スレンダー美人技士ちゃんの幸せを祈るぬこ之助( ̄人 ̄)オテテノシワトシワヲアワセテシアワセ...ナ~ム~

とーせきちう∠( ̄^ ̄キリッ!!

埼玉県地方、未だ梅雨は明けず。今日は午後になってから晴れて真夏日になる予報~(p;′I`)Q゙アチィ
昨日は夕方になってから雷雨ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!大きい音が苦手なネコ型のぬこ之助。とりあえずおへそだけは隠しておいたよ…-y(  ̄д ̄).。o○

260511バラ祭り_ 260721_1
平成26年5月11日 バラ祭り

前回人工透析終了時からの体重の増えは、2.0㎏弱。かなり少ない。そりゃそうだ、食欲ない上に下痢をして、さらに今朝は吐き気まで。上へ下へのお祭り騒ぎだフェスティバ~ルヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノエ~ンドヽ(・∀・。)ノカーニバル♪

先生はこの機を見逃さずに1.0kgのドライウェイト下げを決断。透析では体内から余計な水分を抜く(除水)のだけれど、ドライウェイトが下がったコトで、今までよりも1.0㎏余計に除水するコトになったわけだ。

別に異論はない。

こういう時じゃないと、ドライ下げなんてできないし。
それよりも、体調を聞かれた時にオレが「はい、やっぱりダルいです(≧△≦)」って言ったら、先生が「当たり前だろ、夏なんだから…-y(  ̄д ̄).。o○」と言いやがったコトが不満だったねo(`ω´ )oプンプン
だったら最初から聞かなきゃいいやん。

そんなワケで、透析開始当初から吐き気が酷いためにガーグルベースをスタンバイ∠( ̄^ ̄ Aye aye, sir

260511バラ祭り_ 260721_2
平成26年5月11日 バラ祭り

今日の担当は、超お気にの美人(かわいいというタイプか?)人妻看護婦ちゃん(33歳、子供アリ)。久しぶりに大当たりだったから、嬉しくていっぱいおしゃべりしちゃったよ。時々一緒にテレビ見たりしてね。

はしゃぎすぎちゃったかも(o¬ω¬o)

このブログに何度も登場したコトのある、超お気にのきゃわい子ちゃんスレンダー技士Mちゃん(27、独身彼氏アリ、小山市出身)。最近全然姿を見ないから、先日透析室で一番偉い看護婦さんに彼女がどうしているのか聞いてみた。そうすると、「う~ん...ちょっと事情があって休んでるの」
オレはそれ以上は聞かなかった。でも、ふと、
「もしかして、体調でも崩したのか?とにかく体の細い技士ちゃんだからなぁ」
と思いついて、今日の担当の超お気にの美人人妻看護婦ちゃんに、聞いてみた。すると、

「う~ん...私たちも詳しいコト聞かされてないんだけれど...体調崩したらしいのよ」
「ううん、休んでるんじゃなくて辞めたんだと思う、多分」
とのこと。

(╥╯θ╰╥)カナシィヨォ...シクシク

すんげー仲良くしてもらってたのに。

260511バラ祭り_ 260721_3
平成26年5月11日 バラ祭り

彼女、いつもだいたい早朝のシフトで透析室にいたから、オレはしょっちゅう穿刺をしてもらってた。その時に、いつも楽しくおしゃべりさせてもらってたんだよね。
オレがすんげぇ具合悪くした時に、背中をさすってくれて...そしたららーちーねーむーまでサービスしてくれたというコトもある。見かけからは「ひんぬ~だなぁ(¬_¬)」という印象を受けるんだけれど、Bカップくらいは維持しているという印象を受けたよ('A`)y-~
同じく具合悪い時に、「ずっと一緒にはいてあげられないから、そのかわりに」と言って、手を握ってくれたこともある・:*:・(*´ω`*)テレルニャ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR