④雨上がりの公園で...その4

<関連記事>
「①雨上がりの公園で...その1」
「②雨上がりの公園で...その2」
「③雨上がりの公園で...その3」


※この記事は6月29日に公園を散歩した時の日記です。

260629公園_260704_1
そろそろ帰ろうかぁ...となった時に、急に晴れてきた٩(๑>◡<๑)۶イェィ
天気予報では一日中降ったりやんだりだと聞いてたので、すんげぇ得した気分(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)ニァニァ

260629公園_260704_2
僕ぅ、釣れるかな?

260629公園_260704_3
あら気持ちいいコトo(*^▽^*)o~♪

260629公園_260704_4
あらあら気持ちいいコトヾ(*'∀`*)ノ

260629公園_260704_5
白いワンちゃんは茶色いワンちゃんより大きいクセに逃げ回ってる(≧∇≦)ノキャッキャッ!

260629公園_260704_6
普段は水遊びしてるお子ちゃまたちでいっぱいの人工の川。
この日は水が抜かれてた。

やっぱり公園はお子ちゃまがいないと寂しいね。

260629公園_260704_7

260629公園_260704_8

260629公園_260704_9
親父さんとおふくろさんのこの微妙な距離感が笑える(* ̄m ̄)プσ
まるでお互いに警戒しあってるネコちゃんたちのよう(ΦωΦ)ウッシッシ…

260629公園_260704_10
帰りにスーパーに寄ってお買いもの。
オレはなんだか食欲がないので、小さいおにぎり3個+おかずのセットで済ませた。
外に出てきたら、すんげー晴れ \(*⌒0⌒*)/

得した気分になったよ。

260629公園_260704_11
青い空、青い田んぼ...気持ちいいねぇ٩(ˊᗜˋ*)۶




下のバナー1日1回ふたつともクリックして、応援ください≦(._.)≧ ペコ↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR