②雨上がりの公園で...その2

<関連記事>
「①雨上がりの公園で...その1」

260629公園_260630_1
雨上がりの公園のしっとりとした空気も、木々の深い緑色も気持ちがいいヾ(❀╹◡╹)ノ゙

260629公園_260630_2
なんのオブジェでしょう(¬_¬)?

260629公園_260630_3
トイプーちゃんは落ち着きがないねぇ。すれ違う安善家三人を見て、はしゃぎまわっていた。
やたらとかわいいv(*´∀`*)vカワユス

まん丸な尻尾がいいよね(* ̄m ̄)プσ

260629公園_260630_4
こちらは大人しい柴犬君∪・ω・∪

260629公園_260630_5

260629公園_260630_6
人工透析でお世話になってる病院の送迎バスから見える道路わきに植えられている紫陽花は、もう盛りを過ぎて寂しい雰囲気になってしまったのに、この公園の紫陽花は元気だね٩(๑>◡<๑)۶

260629公園_260630_7
ガキの頃からそうだけれど、今もクモを見ただけでドキドキしてしまう。

260629公園_260630_8

260629公園_260630_9

260629公園_260630_10
↑↓こういう微妙な色合いの紫陽花もキレいだなぁ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR