①雨上がりの公園で...その1

埼玉県地方、天候不順な日々が続く。早朝、雨がしとしと降っていたので予定されていた公園へのお出かけはいったん中止。でもその後あがったので一応行ってみたら、公園内にいる時にすんげぇ晴れてきた\(^o^)/

260629公園_1
コンビニの時給ってすんげぇ上がったねぇ。
オレが学生の頃は500円未満のお店もあったけどね。

セブンイレブンのPB商品「ゆずレモンサイダー」を購入。
これは間違いのない美味しさ(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!!

260629公園_2
こちら、元々セブンイレブンだったお店が今はクリーニング屋さん。

260629公園_4
こちらはセブンイレブンが今や女性専用フィットネス。中を見学させてもらえないだろうか(¬_¬)?
冗談はさておいて、かつてセブンイレブンだったのに今では全く違うお店になっているところは多い。歯医者さん、一般企業の営業所、ヤクルトの宅配所、コインランドリー...

260629公園_3

260629公園_5
ソーラーで動いてる時計なのだろうか(¬_¬)?

260629公園_6
ぬこ様3匹と遭遇ฅ(^ω^ฅ)ニャァ
近くを警備員の人がうろうろしてるのに、餌付けしていたジィさんは平気な顔。

260629公園_7
眠いんですか?(。-_-。)

260629公園_8
もらったキャットフードが気に入らないのか、別のエサをねだるの巻。
それにしてもこのネコちゃんは汚いねぇ...ウチに連れて帰って、シャンプーしてあげたいくらいだよ(๑¯ω¯๑)
ウチなんか、オレがガキの頃はネコちゃんたちにはご飯に味噌汁ぶっかけたエサばかり食べさせてたけどね。

餌付けしてるジィさんをじーっと見つめながら、耳はオレの方へ向けて警戒してる(≧∇≦)ノキャッキャッ!

260629公園_9
駐車場はガラガラ...
さすがに雨が降ったりやんだりの天気だから、遊びに来ている人はほとんどいない。

260629公園_10
花が散った後の、葉が青々とした桜もまたよろし(≧∇≦)b

雨上がりの公園は空気がしっとり気持ち良くて...

260629公園_11
かっぱ着てるワンちゃん∪・ω・∪
写真がちょいとボケちゃったけれど、まぁいいか。

260629公園_12
この公園の紫陽花あじさいはまだまだ元気で、見る人を楽しませてくれる。

260629公園_13

260629公園_14
オレにも子供が欲しかったなぁ...

260629公園_15
車イスを押してくれているのは、親父さん。

親父さんは、今日もパチンコへ行ってやがる。生活費も全然おふくろさんに渡さないで...まったくもぅo(`ω´ )oプンプン

帰ってきて昼メシ食って昼寝して、風呂に入ったら豪雨&その後雷雨。
透析の無い貴重な週末をのんびりと堪能したぬこ之助なのである⊂⌒っ´∀`)っマターリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR