⑨人工透析を導入した経緯番外編その3:さよぉなぁらぁ~さよなぁらぁんにゃ♪すきになぁったひとぉぉぉ~♪

おふくろさんが夕飯作ってるんだけど、
ニンニクがくっせぇくっせぇ...

以前の記事で書いた通り、高校の卒業式終ったその直後に具合を悪くしたオレ、
そのまま入院となったのだが、その2年前の2年生の時に一緒に入院してた女の子が、
この時も偶然一緒になった。
「一緒になった」と言ったって、同じ部屋の同じベッドで寝てたわけではないよ。
当たり前だよね(・ω≦) テヘペロ
隣り町に住む同級生の女の子で、栄養士さんになるんだと言っていた。
とりあえず大学に行こうとしか自分の進路を考えていなかったオレは、
「ずいぶんとしっかりした子だなぁ」
と思ったもんだった。
その子、たびたびオレに手紙を手渡してくるんだけど。

「また一緒になれるなんて思ってなかった...♡」

だとさ。

20130907四万温泉_20131128_1
↑平成25年9月7日 JR上越線土合駅。
かつて下り線ホームがあったところには柵が設置され、すでに線路は撤去されている。
改札入って右へ進むと、この上りホームへ。
左へ進むと、連絡通路と462段の階段を経由して、10分もかけて降りたところ、
新清水トンネルの中に下りホームはある。
降りてみたかったけど、歩く自信が無かったので止めておいた(๑´•ω•`๑)ザンネン



今から思えば...だったけどねぇ...うーん(。-_-。)
え、かわいかったかって?
覚えてねぇんだよねぇ(・ω≦) テヘペロ

看護婦さんの中に21歳の女性がいた。
キレいというタイプではない。
かわいらしい感じだった。
オレが日本史の勉強をしてると通りがかりに、耳元で

「土一揆」 (¬_¬)

なんてささやく茶目っ気のある人だった。
オレ...
...
...
...
...
...
...好きになっちゃったんだよねぇぇ(///∇//)ゞテレテレ
(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ(///∇//)ゞテレテレ


20130907四万温泉_20131128_2
↑一日平均乗降客数は20人前後なのに、こんなに立派な改札口が?(゚〇゚ ;)マジッ!
それほどまでに、かつては谷川岳登山の玄関口として栄えたのねぇ...
その後、上越新幹線や関越自動車道の開通の影響で、昭和60年に無人駅化(*´I `*)サミチ...


あぁ、思い出した。
その看護婦さんが、深夜勤務(0:00~8:00)の時には、
オレ、頑張って夜遅くまで起きてて、
もう片方の別の看護婦さんが休憩に入るのを見計らって、
ナースステーションに入って、ぺちゃくちゃしゃべってたんだよね。
仕事はかどらないよねぇ...
迷惑だよねぇ...(´艸`)www

別の時には、
やはり彼女と二人でしゃべってる時に、そこの割って入ってきた別の看護婦さんに、
「安善君は19歳でしょ、○○さんは21歳だから...

つきあっちゃえばいいじゃん!(*・ω・)ノ」

と急に言われたので
二人とも急に黙り込んで、すんげー気まずい雰囲気になったコトを覚えてる。
今から思えばさぁ...オレの方から言えばよかったんじゃないのコレ(¬_¬)?

20130907四万温泉_20131128_3
↑上越南線直轄工事記念(¬_¬)?漢字ばかりじゃわからんよ...


そして、オレは転院するコトになった。
オレが転院する前の、彼女の最後の勤務の日、
仕事を終えた彼女とオレが話し込んでたら婦長さん?が来て、

「○○さん、あなたまだいたの!?早く帰れば?ヽ(`Д´)ノ」

これでまたすんげー二人とも黙り込んでしまった。
彼女、帰っちゃったよ(๑´•ω•`๑)ザンネン

オレが転院したコトにより、
らぶ・いず・おヴぁ~~♪ ←『ヴ』は舌を唇かんでね('A`)y-~

20130907四万温泉_20131128_4
↑高くて気持ちがいいロビーの天井。
この土合駅、一部の人には心霊スポットとして有名らしい。
そういう話自体はともかく、
こういうちょっと寂れた建物があると、すぐに心霊現象に結び付けちゃう人の心理が興味深い



1年後に大学に入学した頃に偶然たまたま駅で会ったのだけど、
気のせいか、
「は?気安く話しかけてほしくないんですが(¬_¬)?」
「ウザいんですが...」
的な態度に見えた。
女性って大抵、冷めると...
というか距離ができると急によそよそしい態度を取るようになるんだよね
(இдஇ; )エン(இдஇ; )エン(இдஇ; )エーン

オレの場合特に、年上の女性に惚れるとロクなことねぇんだわ~うひゃひゃひゃひゃwww






お読みいただきありがとうございましたm(._.)m

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これから透析を受ける者です。
こちらで凄く勇気付けられました^^
年齢も近いせいか、なんだか読んでて感慨深く..。
まだ分からない事だらけですが、とにかく私も頑張らなきゃ!です。
またコメントさせて下さい。よろしくお願いします。

No title

しろさん、初めまして。コメントありがとうございます。
えー、こんなくだらないブログで「勇気づけられた」なんて言っていただけるなんて、
すごく有難い気持ちです。
私は再導入から、何だかんだで10年がたちました。
多分、透析導入後の方が保全期よりは食事制限は緩いと思います。
同じくらいの年代...というコトは、ご家庭もあるんでしょうかね。
羨ましいです( ^ω^)
またお声かけくださいm(._.)m
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR