透析室の風景...愛しのフロモックス君*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

とーせきちう∠( ̄^ ̄
ネイマールってスゴいね((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ...アンタマジデスカイ

20140427足利フラワーパーク20140613_2
平成26年4月27日 足利フラワーパーク

埼玉県地方、早朝からすんげー晴れ\(^o^)/イエェ~イ。久しぶりの晴れ。

病院に向かう送迎バスが、駐車場に入るところの縁石に乗り上げて、バスが強い衝撃があった。運転手さんは「うわぁ、乗り上げちゃったぁ、アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン」...あひゃひゃじゃねぇってば。この運転手さんには去年からお世話になっているのだが、それまでの運転手さんに比べて運転が荒い(๑´•ω•`๑)すんげースピード出すしね。前を走ってるクルマが、運転モタつくとイラついて独り言でぶーぶー言ってるし。
いつか事故を起こすんじゃないかと思うとヒヤヒヤするよ┃電柱┃ω・`)シンパイダナァ...

帰りに細い道にトラックが止まってて通れないと、「なんだよぉ、こんなとこに停めんなよぉ(-_-#)イライラ」トラックだって仕事なんだしさ、イライラすると事故につながっちゃうゼ。

20140427足利フラワーパーク20140613_3
平成26年4月27日 足利フラワーパーク

「きょうのわんこ」はすんげーかわいかった。
お散歩から帰った柴ちゃん。
4年ほど前にCMで有名になった、ネコの「まるちゃん」と同じように、段ボールの中へ in ∪・ω・∪ワン!
まるちゃんみたいには勢いは強くないけれど、ワンちゃんが立ち上がっても体に段ボールが巻きついてる風景は、とても風流で、「いき」だった(`・ω・´)シャキーン。

今日はフロモックスを処方してもらった。風邪引いたときによく出される薬。ネットで検索すると、
「細菌の細胞壁の合成を抑えることで、殺菌作用を発揮します。フロモックスは、セフェム系の第3世代の抗生物質で...」

ぶはぁっ、読んでらんねぇ('A`)y-~

溺死するかと思ったゼε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんでオレがフロモックスにうっとりするかというと、効きがいいからだ。頭痛の薬ロキソニンは投下した後も、なかなか効いてくれないんだけれど、フロモックスの場合は2,3日飲み続けるとてきめんに聞いてくれる。オレは「またたび」もらったネコちゃんのように*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR