ブラジルW杯、ブラジルがドイツを破る\(^o^)/バンザ~イ!

5月31日にマクドナルドの「ブラジルバーガービーフBBQ」、そして6月6日に「ドイツバーガーポークシュニッツェル」
を、それぞれ食った。
マクドナルドの通常のメニューは残念なんだけれど、期間限定メニューはけっこうウマかったりするので。

20140531マクドナルド_ブラジルバーガービーフBBQ_2
5月31日の昼メシは、「ブラジルバーガービーフBBQ」。
大げさな箱に入ってる。開けて取り出すのがめんどくさいし、紙の袋ではなく直接バーガーを持って食べないといけないから、ソースで手がベトベトになっちゃうのさ。
あと、オレはガキの頃からハンバーガーの食い方が下手だから、バンズの間から2枚のビーフパティがつるりんこっ!って落っこっちゃった。仕方ないから、箸で食ったよ(* ̄m ̄)プσ

写真左のオレンジ色のドリンクは、これまたW杯に向けての期間限定メニューの「オランダマックフィズ パッションオレンジ
」...このマックフィズっていうのは、どうもオレには合わないらしい(๑´•ω•`๑)ザンネン

20140531マクドナルド_ブラジルバーガービーフBBQ_1
サッカーボールを模してるのね。
マックの通常メニューより、バンズが厚くてふわっとしている気がした。

20140531マクドナルド_ブラジルバーガービーフBBQ_3
イザッ!≠( ̄-( ̄)モグリモグリ...あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~、ウマいッ!d(*⌒▽⌒*)bニコニコッ
ソースもチーズもステキ。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
いやぁ、オレはこういう味好きよぉ。
肉肉しくて好きよぉ*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:...
そして、レタスもたっぷり。
BBQの名前を冠する食べ物では、初めて「サッポロポテト・バーベQ味」を食べた時と同じくらい感動した。

焼き肉が好きな人なら好きになれる味だと思う。
牛を喰らいたいなら、これ(*・ω・)ノ

20140606マクドナルド_ドイツバーガーポークシュニッツェル_1
6月6日の昼メシは、「ドイツバーガーポークシュニッツェル」。
いつの間にかカツレツが苦手になってるオレ。鶏肉も豚肉も何故か苦手になっていて...この「ドイツバーガーポークシュニッツェル」もひと口食べた時は、なんだか固いなぁって非常に残念な感じがした。

食べ終わる頃には思い直して、まぁ満足してたけれど。
でも、リピーターになる気にはならないなぁ...

20140606マクドナルド_ドイツバーガーポークシュニッツェル_2
貧乏舌のオレはグルメの人みたいなコトは言えないけれど、あまり安すぎる肉を使ってたらそりゃ固いよね、豚肉だもん。

で、ぬこ之助の判定は、ブラジルバーガービーフBBQ( ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄)y-°°°
肉、ソース+チーズ、パティ...オレは好きですよ。




この記事を読んで「良かった(≧∇≦)b!」と思う者は、
下のバナーをふたつともポチるべし!ポチるべし!ポチるべしっ!!↓

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~来ましたね。。
良く理解できていないせいかもしれないですが、マックとか食べて大丈夫なのですか?
なんか歳のせいもあると思うけど、普通に食べていて「体に悪いな。これ」とか思っちゃたりするんですが。。
でもたまには美味しいもの食べないとストレスばっかり溜まりますもんねぇ。。

クッタさん、こんにちは(*´▽`)ノノ

食べちゃいけない物とかは基本、無いんですよ。でも同じものをたくさん
食べすぎるといけないという感じです。
おっしゃるとおり、我慢してばかりだとストレス溜まるので、朝晩は我慢
して昼メシはいくらか好きなものを食べようと考えています。
幸か不幸か朝は食欲ないですし、夜は宅配弁当を取っていますし...
またコメントくださいね(*・ω・)ノ
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR