透析室の風景...新人看護婦ちゃんがもう二人デビューd(*⌒▽⌒*)bニコニコッ

とーせきちう∠( ̄^ ̄

埼玉県地方、ここ数日真夏日が続いたために、急激な気温の上昇に体がついて行かなかったせいなのか
クーラーガンガンかけていたせいだからか、風邪をひいてしまったらしい。
朝メシのおかゆを喰った後、吐いてしまった|電柱|ヽ(_ _|||)))) オェェェ!!
そして、頭痛がヒドい_| ̄|○

1時間くらい前にロキソニン一錠を投下∠( ̄^ ̄ヒュルルルル~ン、ドッカーン! したんだけど、
オレには全然効かないorz Orz Crz OTL ○| ̄|_
合わないんだろうか。

20140427足利フラワーパーク_20140602_1
平成26年4月27日 足利フラワーパーク

今日の穿刺は、また例の政治の話をフッてくる技士クン。
最初はすっげぇ楽しくお話しして盛り上がってたのに、後半半分は自分の彼女の自慢話┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ
そこでフッと思い出した。
この男の子、以前記事にしたコトがあるんだけど、わき毛のオイニーが殺人的な子だった。
あれ...いつのまに...?
病院で治療したんだろうか?
まぁそんなに興味ないけど、あの匂いに耐えられる若い女の子がいるとは思えないのよね。

ん、匂いより性格が大事...ってか('A`)y-~

これから彼のコトは「ワキガ君」と呼ぶコトにしよう(*・ω・)ノ

20140427足利フラワーパーク_20140602_2
平成26年4月27日  足利フラワーパーク 大長藤

第三の新人看護婦ちゃんがデビューした。
うん、ゆる巻きヘアの、けっこういい感じの女の子。
「ゆる巻きヘア」と言っても、下の毛じゃないお(*・ω・)ノ
お顔はよく見えなかったんだけれど、うん、いい感じ(≧∇≦)bヨイネ!
オレはプロのエロエロハンターだから、わかるんだよね。

今日の担当は超お気にすんげーきゃわいい人妻看護婦ちゃん(33歳既婚、子供アリ)。
彼女に、先日記事にした例の病棟が配属先なんだけれど、しばらくは透析室で研修を受けるんだと
言ってた第弐号の新人看護婦ちゃんのコトについて、
「最近姿が見えないねぇ...」
と、さりげな~く話をフッてみたら、
「いやぁんぬこさん♡、○○さんだったらもう病棟に行ってしまってこっちには来ないよ(≧∇≦)ノキャッキャッ!」
そして最後に
「ぬこさんたらロリコンなんだからもぉ(¬_¬)」
...おいおいおい、ロリコンってもっと下の年齢の子をターゲットにしてる男のコトじゃねぇのか?

透析終了間際に、その人妻看護婦ちゃんが第四の新人看護婦ちゃんを連れて挨拶に来てくれた。
うん、悪くない。
100点満点で言うと、63点くらい(≧∇≦)bゴウカク!

20140427足利フラワーパーク_20140602_3
平成26年4月27日  足利フラワーパーク 大長藤

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄

エレベーターで1Fの待合室へ。
このエレベーターは冷房が効いてない。
真夏には冷房がオフってあるかもしくは暖房でも入れてんの(¬_¬)?
っていうくらい暑くなる。
いつもどろ~んとした空気で生暖かい感じで気持ち悪くなりそう(๑´•ω•`๑)

待合室でオレが乗る送迎バスの運転手さんとは別の運転手さんがいたので、挨拶すると、
「お疲れちゃん(*´I `*)ノオツカレチャーン、ここ座りなよ」
というので座ったら、あらあらあら、お隣に見目麗しい若い女の子が...*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR